記事タイトル:D-18 1939年 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: Snowman   
180万円、どんぴしゃです。
みなさんは本当に詳しいんですね。驚きました。
2年前になりますか。もうそんなに経つんですね。
そうだったんだ。Holdできたのも奇跡的だったんだ。
悔やまれるな..悔やまれるな...
掲示板見ている人で購入した人がいたら、
音の感想だけでも聞かせてもらえないかな!
[2007/12/29 02:11:27]

お名前 Name: blue bird   
木男のD-18(1937)Ex+++ 1,800,000(1,890,000)これのことかな?
もう2年前くらいじゃない?これを買い逃して悔やんだ人たちは数知れず。
これは持ち主が現金が必要だったみたいで、激安販売したやつだよ。
売り文句もアメリカでは$18,000〜$22,000位しますのでお買い得って言ってしね。
今もし、1937の同じ条件のやつが木男に並んだら、300万出しても絶対買えないよ。
これこそ、最低400万は覚悟しなきゃいけないね。
[2007/12/28 01:49:58]

お名前 Name: Snowman   
400万円は高いと高いと思いませんか?
昨年かな...近郊の店で..確かオリジナルフィニッシュのかなり程度のよい
30年代D-18EX+++が200万前後でしたから。
holdして、上京して現物を見る予定が突然の仕事でどうしても行けなくて。
結局キャンセルしました。悔やまれるなー。音も聴きたかったし。
それにしても、Dタイプの値上がりは不況知らずですね。
[2007/12/28 01:03:04]

お名前 Name: GT3RS   
D-18(1939)は、本当に、400万円程のようですよ。
程度がかなりいいものかもしれません。
[2007/12/26 01:36:56]

お名前 Name: Snowman   
店とは、coming soonの時期に何度も取引させて頂きました。
この店は良心的ですよ。嘘をつかないから。
本当に購入意欲があれば、直ぐにでも電話するのが普通です。
それでも手遅れのことが多くて、キャンセル待ちということもざらです。
要は、本当に欲しいものがあれば普段から連絡を密にしておくことが大切ということ。
ちなみに、なかなか掲載されない理由は沢山ありますが、△里海箸多いようです。
 .丱ぅ筺爾直前でダダをこねている。
◆‥垢僕茲討ら調整に出されている。当然、期間の長くなるものもあります。
 海外からのものも多いので、輸入に手間取っている。
ぁ,修梁
調整全てが整ってから、coming soon に掲載しろといわれればそれまでですが...

それから400万円は本当ですか?
[2007/12/26 01:18:02]

お名前 Name: GT3RS   
D-18(1939)は、当初より、ホールドになっているようですよ。400万円程のようです。
[2007/12/25 13:04:13]

お名前 Name: coming soon戦略   
このような戦略にどのような長所があるのでしょうか?まずその目的である

1. 「じらす」ことで購買意欲を高める

という点があると思います。また他の効果としては、

2. 類似製品の発売に先駆けて発表することで、「一番乗り」感を出せる
3. 「発売されたらこの製品を買おう」と思わせることで、「財布の中の予算」を
確保させる

などといった事が考えられるのではないでしょうか。
[2007/12/25 02:32:09]

お名前 Name: 青爺   
直接店に聞いてみるのがよいと思います。
一人で考えても解決しません。
[2007/12/24 09:40:21]

お名前 Name: blue-自慰   
アンタが売りに出したの?
[2007/12/24 01:19:40]

お名前 Name: blue bird   
D-18(1939) coming soon
一体いつまで待たせるんだ?
もう一ヶ月経ってるぞ!!!
皆待ってるんだよ!!!
全然coming soonじゃないだろ!
comig soonの意味知ってる?
信用問題だよ!!!
おれ間違ったこと言ってるか?
状態悪いやつを4000000(4200000)
って晒すのが怖いのか?違うだろ?
いい加減さっさとアップしろよ!


以上、乱筆乱文、大変失礼致しました。
D-18 1939ずーっと待っている皆を代表して書かせて頂きました。
アップの方よろしくお願い致します。
[2007/12/24 00:43:46]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る