記事タイトル:中国からのギター 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 関東人   
中国の方にアメリカの魂が解るのなら売れるでしょう。音楽、ギターの素材、音色
デザイン、そしてコストパフォーマンスです。コピー物はだめです。なぜなら
猿真似得意は日本人の十八番だから・・・ハカランダ素材を使って3万円なら
買うかもネ。
[2005/05/03 23:51:36]

お名前 Name: 日本人   
ひょっとすると、S ヤ〇リかな?
[2005/04/28 17:30:10]

お名前 Name: TANN   
何さんに確認しましたが、一応日本の某有名メーカー製品を作っておられるメーカーさん
でした。音は別にして、日本で販売する量産品を作ることができるメーカーさんである事は
間違いなさそうです。
[2005/04/27 16:32:09]

お名前 Name: japanese   
ヘッドウェイなら中国で生産していますよ。(OEM)
試奏しましたが、作りも丁寧でいい音出してました。
一見、見ると20万前後かなと思っていたら、8万ちょっとでした。
流石に、化学系のボンドを使っていますがとてもいいギターでした。
[2005/04/20 22:42:21]

お名前 Name: 日本人   
どこのメーカー?
[2005/04/20 14:28:26]

お名前 Name:   
私は中国人です。今中国に住んでおります。
我が社は品質がよくて値段が安い木製品を取り扱っている会社です。
ペン入れ、名刺受、根付、ギター、いろいろがあります。
今、日本のお客さんを探しております、
ご回答お待ちしております
hjxmyjob@126.com
[2005/04/19 12:09:36]

お名前 Name:   
私は中国人です。今中国に住んでおります。
我が社は品質がよくて値段が安い木製品を取り扱っている会社です。
ペン入れ、名刺受、根付、ギター、いろいろがあります。
今、日本のお客さんを探しております、
ご回答お待ちしております
[2005/04/19 12:00:40]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る