記事タイトル:本、やっと見つけました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: しけにろ   
古いレスに対応する者です。
『マーティンD−28という伝説』本に関して
いろんな論議が出たみたいですが、
管理人さんの立場を営利主義的な誤解を
招いている発言に関して書き込ませていただきます。

このギョーカイでは一般に
初版印刷分(仮の数値ですが)1000部*680円*1割*0.9が
印税として著者に入ります。
入金がすごく遅いのですが。

D−28が好きで皆さんに情報提供する
意味意外では割りに合わないと思います。
[2003/10/28 01:33:17]

お名前 Name: ヤフオクの回し者ではないです   
ものすごい遅いレスなので誰の目にもとまらないと思いますが
新たにスレッドを立てる勇気もありませんのでここでレスします。

ヤフオクに「丸ごと一冊 マーティンD−28」が出ています。

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d37488899
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d37575050

2003.8.15 終戦記念日だ。ご冥福をお祈りします。
[2003/08/15 14:44:28]

お名前: 染村 哲也   
藤井 聡様

こちらこそ、お世話になっています。
D−28の本、読んで頂いてどうもありがとうございます。

やはり一般書店にはなかなか置いていないのでしょうかね。
ただ「えい出版社」は、もともとカメラやバイク等の本を出していて、音楽関係の本は
あまり無かったように思うので、楽器店よりも一般書店の方が得意かなと思っていたのですが。
お手数をおかけいたしました。

この本で、ご自分のD−28への愛着をより深めていただけたのなら、とてもうれしいです。

お名前: 藤井 聡   
染村さん、いつもお世話になってます。
やっと手に入れました。D−28の本。
あちこち訪ねてもなかなかなくて、最後に
入ったこともない楽器店でやっと見つけました。
期待以上の内容の濃さに大満足!
夢中で読みましたが、自分の持っているギターの
奥の深さに改めて関心しました。
それにしてもカスタムオーダーを持っているとは
知りませんでした。羨ましい....。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る