記事タイトル:マーチンケース 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: dechan   
トニー・ごはんさん、みなみさんこんにちは!

私は先日000-28ECを購入しましたが、同じ様にVケースで
何箇所か剥がれてきてます、やはりみなさんそうなんですね!
あのケースはしょうがないんですかね?
瞬間接着剤ですが私も試させてもらいます!
ギブソンのケースも一箇所剥がれてきてるし!
作りがアバウトなんですかね?
[2003/11/15 13:16:56]

お名前 Name: みなみ   
トニー・ごはんさん、こんにちは。
私の28GEもVケースです。確かに表面の張ってあるものは剥がれますね。
最初から剥がれている所もあります。先回45Vを購入した時もVケースで
同じでした。私の場合、神経質なもので、購入する時にケースも確認して
交換対象があれば比較して綺麗なほうを貰います。使用後剥がれた所は
100円ショップの瞬間接着剤で修復してます。
結構綺麗に修復できますよ。
[2003/11/14 11:52:43]

お名前 Name: トニー・ごはん   
HD28Vのオーナーです。最近のVシリーズやゴールデンエラの木製ハードケースですが、
私のモノは表面に貼ってあるビニール素材がペラペラと剥がれてきます。ケースのエッジの
のビニールの張り込んである所からです。爪でひっかいてめくるといかにも簡単にはがれます。
皆さんのケースも同じようですか、良い対策があればお教え下さい。
[2003/11/14 10:30:47]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
E-mailアドレスを必ず入力して下さい。
記事一覧に戻る