記事タイトル:D-28E?? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 悠太   
D-28Eは日本では元LUNASEAのINORANが
LUNASEA後期に使っていたことで有名(たぶんw)です
[2002/10/04 09:05:05]

お名前 Name: 軍曹   
折角の質問を茶化してしまい申し訳有りません。

「丸ごと1冊マーチンD-28」と言う本によると、1959年に238台
製造されたモデルだそうです。
以前、国内でも中古楽器として目にした覚えが有ります。

話は飛びますが「丸ごと一冊・・」の本は、この様な時に大変に役立ちますので
是非ご入手される事をお勧めします。
失礼しました。
[2002/05/12 03:24:29]

お名前 Name: たっかー   
軍曹さん、はじめまして。

すみません、ギャグが高度すぎて、よくわかりません。。。(><)

記事では、238台のみ製造された1959年製のD28Eとありますが、私には個人で改造したものにしかみえないので。。。個人的には全く興味のない代物でございます。。。
[2002/05/10 03:51:04]

お名前 Name: 軍曹   
たっかーさん はじめまして!

中秋の名月を愛でるのに最高ですね!
あれ?お饅頭じゃない?
あまり焼いていないそうなので、ドント焼き用なのでしょうか?
(しつこい?)

諸先輩方、後は宜しくお願い致します。
[2002/05/09 00:55:48]

お名前: たっかー   
アメリカのeBayで、こんなギターを見つけました。
http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=866782233

はじめてみました、こんなD-28。。。
[2002/05/04 10:53:16]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る