記事タイトル:GIBSON B-25使用アーティスト 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 刹那   
お二人とも、答えていただきどうもありがとうございました。

外国人でもいるのですね。b-25使っている方。
参考にさせて頂きます。
[2007/08/11 07:12:35]

お名前 Name: テリブル   
ファリールイス翁をYouTubeで見た事があります。
すばらしい演奏でした。
[2007/08/09 20:37:25]

お名前 Name: コォ   
藤井フミヤがTVで「True Love」を弾き語りしていたのを見た記憶があります。
ナチュラルのB-25でした。
[2007/08/09 12:39:35]

お名前 Name: 刹那   
マーチンじゃなくて申し訳ないのですが、
GIBSONのB-25というアコースティックギターを使っているアーティストを
ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
一応色々調べて、スガシカオ、奥田民夫、トータス松本、曽我部恵一、ポールギルバート
岡野昭人、友部正人、原口純子、といった方々が使っているという事はわかりました。
今、B−25をカッコよく持って、カッコよく使いこなそうと研究をしているので
B−25を使ったライブ映像やCDなんかもご存知でしたらご紹介ください。

よろしくお願いします。
[2007/08/08 20:46:26]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る