記事タイトル:D28買いました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: maita   
Tann sama  Gomen nasai, male ga tsukaemasen. watashi wa manar ga warui nodeshitara syazai shimasu, "GOmen nasai"
[2002/04/19 14:22:21]

お名前: TANN   
maitaさん、業務連絡です。 私宛にメールいただけますか?
[2002/04/18 16:14:57]

お名前: Who am I ?   
MAITA is Cat, I`ve never get name, but you can say "maita, It,s mean is defeat maketa  kara maitta desu, yoroshiku,
[2002/04/18 13:01:24]

お名前: 染谷   
maitaさん、あなたは一体何者?
ギターより興味がある??
[2002/04/17 23:43:59]

お名前: maita   
KANDO get towa subarashi, Acya kocya itsute wa Unari, NET auqution de Horidashi mono sagashi, Home de genmember ni nagumasare tutu mo Uwaki gokoro ni nayamu komono to shitewa Fantastique! Omedeto gojyarimasu.
[2002/04/17 15:47:46]

お名前: やまちゃん   
一ヶ月ほど前に D−28カスタム2000年モデルを買いました。
去年のクリスマスに ヤマハのLL8を買って弾いていましたが
友達が D−45を買い もう一人が D−18Vを買うというので
付いて行ったら なんだか私も その場の雰囲気で 買っちゃいました。
D−28についてですが 弦高が 少し高いように思えるのですが
私の指が短いせいもあるのでしょうか。
でも 鳴りますね。
D−45やD−18Vとの ちがいを教えてもらえないでしょうか。
[2002/04/16 00:28:15]

お名前: のりお   
便乗して・・・
わたしもD-28も購入しました。正式にはHD-28V CTMです。HD-28Vにトップ板がアデュロンダックスプルースでウェバリーペグの仕様です。
当然のごとく全体にバランスよく、やさしい音がします。音量的にもめちゃくちゃ気に入ってます。D-28ってこんな音するのでしょうか?
OOO-28EC購入から一年経って2本目のマーティンです。
マーティン地獄ともいうのでしょうか?(天国のまちがい)
[2002/04/15 03:38:52]

お名前: ひろさん   
 山下さん、でじゃ丸さん、染村さん、有難うございます。
早速、ご意見を(励ましも)いただき感激しております。
お店の方からも「数年に一度の大当たり?」と言われました。
ギターを弾き始めて29年になります。
何分、ギターの腕には全く自信がありませんし、本当に下手です。
こんな私で、巧く育てられるものでしょうか?
[2002/04/14 21:13:13]

お名前: 染村 哲也   
ひろさん、山下さん、でじゃ丸さん、こんにちは。
ひろさん、D-28ご購入おめでとうございます。
やはりギターは「出会い」だと思います。楽器屋さんでどうしても気になってしまう
ギターがありますよね。ひろさん、そのギターを入手できて良かったですね。
[2002/04/14 10:06:16]

お名前: でじゃ丸    URL
おめでとうございます
偶然?が気に入りました
私も今まで単なる偶然でギターを手に入れてきましたけど
出会いとはいつも偶然の積み重ねではないでしょうか
D-28は絶対に期待を裏切らないので大切に育ててあげましょう
[2002/04/13 11:50:39]

お名前: 山下    URL
リストラ不良中年さん、D-28ご購入おめでとうございます。

“戦うオヤジの応援団”としましては、「理想的な買い方だ!」と言わせてください。
やはり、楽器を買うときは感動があってのもの。その感動が大きければ大きいほど、
人に伝えるために腕を磨くようになるのではないでしょうか。

家族から白い目で見られようと、友人から変人扱いされようと、ぜひMartinの感動に
浸っていただきたいと思います。

がんばれ!ひろさん!
[2002/04/12 22:01:10]

お名前: ひろさん   
はじめまして、リストラ不良中年ですが、皆様のお仲間に入れてください。
今日、まったくの偶然?で、D28を購入しました。
ギターを見に行っただけだったはずなのに、不思議です。
試奏したらとたんに、欲しくなりその場で決定しました。
新品でこんな鳴り方は今までに経験がありません。
他の数本と弾き比べましたが、音がまるで違うのです。
衝撃でした。何と表現すればいいのか分かりませんが、
ピストルと機関銃ぐらいの違い(分かりにくいですか?)と感じました。
こんな買い方皆さんはどう思われますか?
[2002/04/12 20:37:47]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る