記事タイトル:あのマーチンください! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: こて   
たーさんさん、まこちんさん、rikkiさん。どうもこんばんは。
まこちんさんは大変奇遇ですね。ひょっとしたらお店で行き会って
いたかもしれないですね。
これから何年もかけてニッパチ様を自分好みの音にしていきましょう!!

rikkiさんの言うとおり家にマーチンがやってきた晩は遅くまでその美貌に
酔いしれつつ一緒に寝ようかどうか迷っていた次第であります。
(納車初日に車の中で寝た経験有り)

たーさんさん。きっとその目標は叶うでしょう。
斉藤○人さんが言っているように”ツイテルツイテル”と言うと本当に
運が回って来るらしいですよ!そうしたらビビビッと←古いか・・・
くるマーチンに出会えるかもしれませんね。
ある日突然「かっちゃったぁ」っていう台詞を楽しみにしています。

なんだかんだ国語力が低いのでまとまりませんがみなさん
今後ともこてのくだらないお話にお付き合いください。
[2004/06/01 00:00:46]

お名前 Name: たーさん   
新しい楽器を手に入れるのは気分いいですね。
僕もOO−21を何年も前から憧れています。
[2004/05/31 14:39:28]

お名前 Name: まこちん   
はじめまして。
私も今月初めにD28ユーザーになりました。
しかも、こてさんと同じお店、同じ方(A部さん)から購入しました。
また、購入して以来、こてさんと同じように毎日ニッパチ様の音にやられまくっています。
[2004/05/30 22:37:11]

お名前 Name: まこちん   
はじめまして。
私も今月初めにD28ユーザーになりました。
しかも、こてさんと同じお店、同じ方(A部さん)から購入しました。
また、購入して以来、こてさんと同じように毎日ニッパチ様の音にやられまくっています。
[2004/05/30 22:37:00]

お名前 Name: Rikki   
 おめでとうございます。
 自分のお気に入りの音に出会えて本当によかったですね。いい音、自分のお気に入り
の音の出るギターを弾いていると心は洗われますね。
 速いパッセージが決まった時は興奮しますし、ゆったりとしたメロディーを奏でれば
心はやすらぎますし、本当にいいギターや自分の気に入ったギターは一緒に抱いて寝た
くなります。

 でもくれぐれも忠告です。一番大事にするのはお嫁さんです。
 過去のスレごらんになればお分かりですが、ここに集う多くの人たちは「カミさん対
策」に悩み、「中毒性マーチンギター増殖症候群」に蝕まれています。

 もちろんマーチン初心者でもオタクでも、愛妻家でもギターの浮気者でも、症候群の
患者でも何でも、きっと貴方は大歓迎されるでしょう。
[2004/05/30 21:50:36]

お名前 Name: こて   
染村さん。どうもこんにちは。
後ほどD28コーナーにて紹介させて頂きます。

この掲示板を通じて沢山の方と知り合えることを
楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いします。
[2004/05/30 20:43:40]

お名前 Name: 染村 哲也   
こてさん、こんにちは。
求めていた音のD-28に出会えて良かったですね。
やはり自分の気に入った音で鳴ってくれるギターが一番ですね。
よろしければ、"My Martin D-28"コーナーでご紹介をお願い致します。
このコーナーでは音が出ないのが残念ですが。
今後ともよろしくお願い致します。

谷本さんのおっしゃるとおり、この掲示板はギター自慢も歓迎です。
ただ、ちょっと表現が不適当と思いますので、申し訳有りませんが、削除させて
いただきました。はじめに書き込み頂いたお2人の方、お名前のところに本文が入っ
ておりましたので、削除させていただきました。あらためてルール通りに書き込みし
て頂ければ幸いです。

何卒よろしくお願い致します。
[2004/05/30 16:27:48]

お名前 Name: こて   
はじめまして。
この度、自分もD28ユーザーになったので報告します。

購入したお店は御茶ノ水のPAN MUSIC。ご存知の方も
沢山いらっしゃると思います。
そのお店に頻繁に通っていたのが良かったのでしょうか、大変良い
ニッパチ様に出会ってしまい即決しました。
自分が求めていた音に出会えるのってすばらしいことですね。

うちの奥さんと二人で行ったのですが勿論奥さんははじめは乗り気ではなく
早く帰るぞ光線出しまくっていました。
が、しかし店長のA部さんがそのニッパチ様を弾きだすと見る見るうちに
笑顔に変わって行ってホッとしました。←結婚記念日4周年ということで
最初にバッグを買ってあげたのが効いた?

そんなわけで毎日ニッパチ様の音にヤラれまっくている僕なのでした。
[2004/05/30 11:21:23]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
E-mailアドレスを必ず入力して下さい。
記事一覧に戻る