記事タイトル:テレビに写っていたのは、もしかして? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KEN    URL
染村さん,みなさん,こんにちは。
最前列にいたんですか?実はワタシも大阪の初日は最前列の正やんの真ん前でした。
やんべさん,ごめんなさいm(_ _)m
ワタシもこうせつがD-45なら,正やんにはぜひD-28を持ってほしかったと思った一人です。(できればその反対)
でも,コンサートは本当に涙なみだでした。今も最後の「おもかげ色の空」を思い出すたびにちょこっと泣けてきます。
ちなみに先週大分にやってきた正やん,ギターはやはり,かぐや姫のときと同じT'sTのカスタムでした。

お名前: やんぺ   
えー、日曜に放送合ったんですか (→o←)ゞあちゃー
私は、1日目を見に行ったんですよ。
それも染村さんとは逆に一番後ろでした。

どなたか録画していたら、COPYを売ってくれませんか?
(これって違法?)

お名前: 前田 法利    URL
私も見ました・・・。
BS2 そして最前列に写っていた染村さん・・・いいところで見てますね〜。(爆)
私・・・ついつい今朝の3時まで一人かぐや姫でした。

D-28GE アップしていただきありがとうございます。

お名前: 染村 哲也   
☆野さん、こんばんは。
実は、その通りです!
最終日のコンサートに行ったところ、何と最前列でした。

中学の時にギターを始めて、フォークにのめり込み、高校の時の学園祭で「22才の別れ」
「なごり雪」「加茂の流れに」「うちのお父さん」「僕の胸でおやすみ」等を完全コピー
(のつもり)で演奏したりしていました。かぐや姫が再結成されるということを聞いて、とり
あえずチケットの発売日に予約をしておいたのですが、まさか最前列、それも一番好きだっ
た正やんの真ん前!とは思いませんでした。

私も今日のBS2を見て、当日の感動がよみがえってきました。とてもいいコンサートだ
ったと思います。歌も、アレンジも、楽器編成も、当時の雰囲気をそのままに再現してくれ
ていました。ギターの音も、ラインを通してはいたものの、とても良かったと思います。

こうせつさんが言っていたとおり、たまには昔を懐かしむのも、いいものですね。
正やんにはD−28を弾いて欲しかったような気もしますが・・・それは贅沢ですよね。

お名前: ☆野   
今日放送された、かぐや姫コンサート。
最前列で写っていたのは、もしかして染村さん?
間違っていたら、すいません。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る