記事タイトル:愛知のリペアショップを教えてください。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: アキアキ   
Tomさん、情報ありがとうございます。

 昨日、岡崎の店に行ってきました。
 とても親切に、そして丁寧に対応していただきました。
 
 何とかリペアをして復活を目指します。 ありがとうございました。 
 
[2007/02/09 21:05:13]

お名前 Name: Tom   
次の2店を推薦します。どちらも腕はGreatです。(納期が掛かるのがちょっと難点か?)

元Sヤイリの職人さんのお店です。 岡崎市 http://www.d6.dion.ne.jp/%7Ecool/
岐阜のマンドリン&ギター職人の安川さん  http://www.h3.dion.ne.jp/~nao.mtf/
[2007/02/04 16:10:45]

お名前 Name: アキアキ   
こんにちは。
古いD28を20年位前に手に入れましたが
ほっといたのでかなりダメージ(われ、その他)が
発生しました。

愛知県、岐阜県、富山県、長野県辺りで
信頼できるリペアショップを教えてください。

よろしくお願いします。
[2007/02/04 12:20:44]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る