記事タイトル:Tab譜訂正 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 三上   
三上です。
今回染村さんのご協力を得まして、TAB譜を掲載して頂きました。
まだまだ出来は良くありませんがご意見頂きたくお願い致します。
染村さんどうもありがとうございました。

早速ですが、訂正情報を連絡させて頂きます。

1.3ページ5段目の第三小節(8/8で小節を数えています)の「68」が一拍ずれていました。
一つづつ前にして下さい。(1ページ7段目に同じフレーズがあります。こちらが正しいかと)

2.1ページ最初の音が「4~」になっていますが、これは「4~5」の「5」が表示されていない
  様です。一つの桝目に3文字以上は表示できないようです。Excelの制限かも。
  因みに、「~」はハンマリング又はスライドです。ここではスライドのつもり。
  本当はここは単に「5」でいいのですが、単なる「気合」だと思って下さい。

3. 1ページ2段目第三小節の初めも上記2.と同じで、「2~0」が正しいです。ここでは「~」
  はプリングオフです。この辺の1/8音譜の技は私の様なアマチュアにとっては一つの関門
  ですね。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る