記事タイトル:同じモデルが増殖・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 000好き      
ぬおお!そんなに深い世界があったんですか(笑
いや〜もう次のを買おうかなという思惑が毎日脳内を旋回しております。
確かに微妙に違いますよね。その微妙が曲者なんだなぁ〜

マ−ティンが2桁ですか・・・
[2004/03/23 00:09:14]

お名前 Name: たかぎ   
ちょっとおっせっかいなよこやりですが・・
昨日、「そろそろD−45でも・・」とささやいたところ、
「何本か始末しなさい」と側近の者にどなられました。

側近が二人になると決まってささやかれる言葉があります。
「プロでもないのに・・・」
(・・;)(・・;)       みなさん、気にしないでください     爆     
[2004/03/22 23:45:15]

お名前 Name: アコキング。   
このサイトの表紙にD−28は何本映っているでしょう?
ECやECBは当然として、どうせなら↓クラスまで行きませんか?

http://www.blue-g.com/GUITARS/30309/index.html

新車に買い換えるのをチョット我慢すればいけます。
[2004/03/22 01:33:21]

お名前 Name: 半ちゃん   
000好きさん、はじめまして。

そうです。「同じ様な28」と言うのが曲者なのです。
2台あればそれぞれ微妙に音が違います。だからこそ魅力的なのです。
欲しい〜どうすれば買えるか〜思い切って買おう〜次は何にしよう・・・。
この構図がマーチンあり地獄への第一歩のようです。

我慢するのはやめましょう。モンモンとして次第に仕事に身が入らなくなるだけです。
何とか購入できる内は思い切りましょうよ。そして、仕事にも頑張りましょう。
それが、精神衛生的にもよいと言うものです。
ギターの場合、出会いと言うこともありますし、逃したギターは後では手に入らないと
いうこともありますし・・・。
なんて、無責任なことを言ったら怒られますかね・・・。

ちなみに、気がつけばこの5年間で我が家のマーチンは二桁の本数になり、D−28は
トリプル、00−21も近々ダブルになる予定です。
いったいどこまで増殖するのでしょうか?・・・。私にも分かりません。
[2004/03/22 01:23:52]

お名前 Name: 000好き   
僕は000−28が大好きなんです。
メインのモノは95年製なんですが、最近TOPがイングルマンのモデルやら
サンバ−ストフィニッシュのモデルやら同じ様な28を幾つも欲しくなって来てしまいました。
どうしたらよろしいでしょうか?
このまま我慢して1本を弾きまくった方がいいのでしょうか。
それとも・・・。
同じようなモノを何本も買える程裕福ではないのですが、なぜか欲しいんです。
[2004/03/22 00:32:30]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
E-mailアドレスを必ず入力して下さい。
記事一覧に戻る