記事タイトル:メタボリックギター 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: ギタナベ   
古いもので腹が全く出ていないと、逆に気持ち悪い感じが・・・?
私のは五十年以上前のものばかりですが、トップとブリッジの隙間は無い代わり、
ブリッジがキレイに腹の出っ張りに馴染んでカーブしてきております。
一度調整点検したのみで、その後全くギターに変化は無く、調子はとても良いです。
[2007/05/11 18:01:47]

お名前 Name: C太   
40過ぎてお腹くらい出てないと貫禄ないよね、
とも言っておられず、肉を減らして野菜を増やしてます。

ギターはほっといても際限なく出ることもないでしょうから気にしてません。
[2007/05/10 09:17:12]

お名前 Name: bohemia   
ギターは、どんなに適切な管理をしても弾く時は必ずテンションかかるんだから、
お腹はやっぱり出てくるものですか?
新品売れ残り展示品でも出気味なのは見た事ありますし。

皆様の愛器、特にビンテージ物をお持ちの方なんか、どんな具合なんでしょうか?

それと出てきたら簡単に凹ます手段は無いのですかね?
自分のお腹を眺めると、手持ちギターの今後がやけに心配です。
[2007/05/10 06:33:38]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る