記事タイトル:昨日は楽しかったです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: D-28命   
私も途中で失礼いたしましたが、とても楽しかったです(^o^)丿
結局こちらに着いたのは朝7時でした(>_<)つらかった〜
[2002/09/16 16:45:59]

お名前 Name: 染村 哲也   
YUさん、こちらこそ、昨日は大変有り難うございました。
演奏コーナーでも素晴らしいD−28の音を聞かせて頂きました。
第1回、第2回と連続のご参加、重ねて御礼申し上げます。
これからもよろしくお願い申し上げます。
[2002/09/16 12:54:40]

お名前 Name: YU   
昨日はありがとうございました。楽しかったです。
私は中締めのところで失礼しましたが、近隣組はあの後も盛り上がったのでしょうか?

本当に中身の濃い時間でした。染村さんはじめスタッフの皆様、そして参加された皆様、
ありがとうございました。
[2002/09/16 10:19:22]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る