記事タイトル:弦のおおはずれ。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: Freddie   
ダダリオEJ17を愛用しておりますが、5弦のリングがなかったことあります。
ダダリオEJ41の12弦、3コースの細いほうの0.11が、袋から出したらリングの
巻いてある所がポッキリ折れてました。その弦切れたから交換したのに・・・
でもやっぱりダダリオを愛用しています。
[2005/06/21 11:50:50]

お名前 Name: 経験者   
マーチンの弦で、ブロンズ弦ですが、一度だけ4弦がなく
5弦が2本入ってたのがありました。
10セットくらいまとめて売ってるものだったのですが
その一箱だけでした。
複数だとたまりませんね。
[2005/06/20 11:18:27]

お名前 Name: ハカランダ大好き   
ダダリオEJ16では、3弦と4弦のエンドの色が逆だったことがあります。
パッケージの色の指示通り弦を張ってみると、
明らかに3弦の方が4弦より太いんです???。

しばらく半信半疑でしたが、これは絶対間違えてると思って、入れ替えました。
[2005/06/20 07:39:38]

お名前 Name: YU   
かつて通販で買った某社の弦で、まとめて買った複数セットすべて3弦が入っておらず4弦が2本入ってました。
[2005/06/20 07:26:05]

お名前 Name: tom   
 みなさんおはようございます。とても暑く湿度が高い中降水量不足で水不足に
なりそうです。
 さて、本題なのですが、ただの愚痴です。 
 先日、ダダリオのEJと言う弦を買ったのですがなんとこともあろうに1弦が
入ってなかったのです。
 自分は安くて音がいいのでいつもダダリオのEJ使っていますが始めての経験
でした。 
 皆さんはこのような経験はあるんでしょうか?
[2005/06/20 06:56:58]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る