記事タイトル:発見!マッキーニカポ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kon   
いいだしっぺのKONです

  昨日、御茶ノ水で購入しました  20,000円です

皆さん、お騒がせしました   あと1個残っていたなー
[2001/01/05 20:04:11]

お名前: サカチン   
改行、忘れてすみません。カポ、完売したとのことです。お騒がせ
しました。でも次回は3月ごろ入荷予定らしいです。
[2001/01/05 13:11:47]

お名前: サカチン   
皆様、あけましておめでとうございます。サカチンと申します。昨年、2〜3度だけカキコさせておりました。’56のD−28、我が家でD−45を押しのけオール木製のギタースタンドにのっております。ところでマッキーニというかショウケースのカポ大阪で少量入荷のショップ発見しました。しかし25,000円なり。「清水の〜」で取りおきしてもらい今日、取りに行ってきます。ショップの名前はいわないほうがよいのかもしれませんが、お正月だから染村さんにも許してもらえると信じて・・某DOLPHIN〜です。
[2001/01/05 12:39:13]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る