記事タイトル:祭りの終焉? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 鉄弦   
祭りの終焉、、そうかもしれない。

ビンテージの供給は限られている。あたりまえの話だ。
しかしながら、人の心が変るというのもまた真実。

一時的には相場操作も可能だし、ビンテージのいろあせない
価値というのも事実。ただ、下がらない相場がないというもの
また真理だ。

個人的には今の狂想曲は爪弾かないと思う。
[2007/08/21 20:58:44]

お名前 Name: deadstock   
極論ですけど
高騰するとVINTAGE
下落するとUSED
故にVINTAGE下落はありえない。w
[2007/08/18 01:39:14]

お名前 Name: プロM   
まいど♪

答:いいえ!

昨今、70年代のCBS大失敗フェンダーSTですら中古市場では
¥40〜¥50万台でおま。マホガニーシンラインシングルPUS
タイプは¥100万に手が届きそうな勢いですわ。
ましてビンテージの名がつけば・・・・・遥か遥か、井川遥状態ですわ♪
高い時に取り引きしとる訳だから下がったり一段落はしまへん。
値を吊り上げていく仕掛け人がちゃんと業界にはいてます(*。。*)
’59LPが欲しい〜(無理や!) ・・・1時間1万円でだれか弾かせてや〜♪
[2007/08/17 21:56:47]

お名前 Name: G坊   
アメリカのサブプライム住宅ローン問題に端を発して、世界中で株価が暴落してますね。

世界中の実物 & 金融資産の価値を高騰させてきた過剰流動性の祭りも一段落、
この一部は明らかにビンテージギター相場にも流れ込んできていたので、
これで昨今のビンテージギター相場の高騰も一段落でしょうか?
[2007/08/17 13:23:02]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る