記事タイトル:ギャラガーGL10C 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: ゆうた   
ありがとうございます★たしかに我慢したほうがよさそうですね★合板は嫌なんでwwギャラガーさんありがとうでした♪
[2004/05/10 00:23:55]

お名前 Name: ギャラガー    URL
ギャラガーGL−10C

表面板:スプルース単板 
側板・背面板:ローズウッド合板 
指板:ローズウッド 
ネック:マホガニー 
当時の定価 \100,000 
製造 寺田楽器
販売 神田商会

私は一度だけ試奏したことがありますが、結構造りもしっかりしていていい音だった
記憶があります。
でも、本家のカッタウェーと比べると、カッタウェー部分の切り込みかたが違います。
値段的には個人の納得性の問題ですのでなんとも言い様がありませんが・・・。
個人的には、どうせ10万円を出費するのでしたら、もう少し我慢して、本家の
G−50かG−70を購入したほうが得策かと思いますが、これも個人の主幹
によって変わりますので・・・。参考にならずに申し訳ないです。


 
[2004/05/06 18:12:36]

お名前 Name: ゆうた   
もしかしたら、いらっしゃらないかもしれませんが、ギャラガーGL10C、もしくは10CEをしっている方で、値段をしっているかた、値段をおしえてくれませんかぁ????今楽器屋で10万でうってるんですが、相場をしりたくて。。。よろしくおねがいします★
[2004/04/24 02:45:03]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
E-mailアドレスを必ず入力して下さい。
記事一覧に戻る