記事タイトル:全くもってくだらねぇ質問なんですが・・・Part19 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 軍曹   
うわぁーい! ご本尊様!!

このレスの遅さ・・・悩んでいたので有りました。
(以下の文章から、御察し下さい)

ギターなんて所詮木の固まりでしょう?? 
押してプヨヨンと返って来る・・(自主規制に引っかかったので略) 
嫁さん以外に魅力を感じちゃ駄目よ!

・・・と・・・レスしろと・・・・

モニターの後ろに立ったオッカナイ御仁が申しておりますので
そのまま打って書き込む事となりました。

因みにプヨヨンは、監視の目を逃れて打ち込んだ
唯一の私の心の叫びと・・・・

もし無事でしたら・・・秋に皆様にお逢い出来るのですね? 
[2002/07/06 03:57:22]

お名前 Name: D-28命   
私は鎖骨に魅力を感じます(^^ゞ
とくにスキャロップになった部分
もうヨダレもんです・・・
もちろん穴に突っ込むのも好きですし、貫通式(履くとも言う)の経験もあります
[2002/06/29 13:54:51]

お名前 Name: へいちゃん    URL
>やはり、ボディにパンツを履かせた姿かと・・・・
>でも、本当にドレットノートの腰のライン好きです。
なら、サウンドホールはおへそかな?

私がD−28のどこに「セクシーさ」を感じるかと言えば、
ひょいと裏返して裏板を見たとき、裏板に写る自分の顔ですかね・・・
(すいません、ナイスなボケ思いつかなかったんで中途半端なボケになってしまいました。)

では、少しだけまじめになって(ということはほとんどふざけたままで?)
真っ白じゃないアイボロイドのバインディングと、スタイル45スノーフレークの
1フレット目のポジションマークと、光沢ヘッドにアバロンで入ったスクリプトインレイかな?
あっ、これ、私のカスタムD−28じゃないの!!
[2002/06/29 09:37:07]

お名前 Name: N.Maeda    URL
不覚にも声を出して笑ってしまいました・・・。(汗)
しかし・・・ネックヒールからハイヒールを想像する常連さんはすごいです〜^o^;

D-28に感じるセクシーさ・・・は・・・。
抱いてかわいがって(演奏して)あげると・・・暫くしてどことも無く芳しい香りが・・・。
私はそこがとても好きです。
これはブラジリアンだけの話ではなくインドローズにおいても独特の香りがして好きです。(好き嫌いは分かれますが・・・爆)
これがD-18だと・・・ちょっと違うのね〜。
で・・・いつも・・・ついついサウンドホール鼻を近づけて・・・深呼吸してしまいます。
これって・・・やっぱり変??
[2002/06/28 14:49:26]

お名前 Name: やんぺ   
あ、名前を隠すつもりじゃないのに入力ミスしてしまいました。
あ、黙ってりゃ良かった。
でも、本当にドレットノートの腰のライン好きです。
[2002/06/28 12:34:50]

お名前 Name: や   
やはり、ボディにパンツを履かせた姿かと・・・・
すみません。(≧≦)
[2002/06/28 12:32:03]

お名前 Name: 山下    URL
のむちゃん、こんにちは。このシリーズを首を長くして待っていました(笑)。

私が感じるD-28のセクシーな部分は、中央が少し盛り上がった背中のラインですね。
その背中から伝わる振動が…、たまらないですよね…。
[2002/06/28 12:25:52]

お名前 Name: 家具屋悲鳴   
やはり、サウンドホールかと……。ごめんなさい。
[2002/06/27 22:48:45]

お名前 Name: のむちゃん    URL
こんばんは、のむちゃん@「京都うたごえ酒場」店主です。

暑いのか寒いのかよくわからん京都の街。
相変わらずの日々を送っていますが、
D−28も相変わらずよく鳴ってくれています。
最近はギルドを使って、「お店」などで歌うので、
しかしながら、家ではD−28を使って練習しております。

ところがたまたま、ネック調整のためD−28をギターショップに持って行った関係で、
その日は「お店」でD−28で歌っていたのですが、
ある人(常連)がギターのネックを見て、
常連「この部分(といってネックヒールを指差して)、結構セクシーさを感じるなぁ・・・」
のむ「そうかねぇ?」
常連「こんなハイヒールでふまれたら結構痛いかもね・・・」
のむ「・・・(えっ、このひとSM趣味?!)」

っていうか、人間って、いろんな見方をするもんやなぁ・・・と改めて実感した次第です。

というわけで、第19弾となってしまいました「全くもってくだらねぇ質問」。
人間、たとえば異性を好きになった時に、
相手の何処かしらに(体の一部とかだけではなく、言葉や考え、行動なども含めて)
「セクシーさ」を感じることがあるかと思いますが、
もしD−28に「セクシーさ」を感じるとしたら、
どういうところでしょうか?

ちなみに僕は6弦の低音の響きに「セクシーさ」を感じることがあります(笑)。

染村様はじめ皆様の忌憚なきご意見を賜りたいと存じます。

そう考えたら、おれってほんまにまじめなこと書かんなぁ・・・
今回は少し、リスクをおかしたかもしれません。
もし不適当な書き込みでしたら、削除してください。
失礼しました。
[2002/06/27 21:10:58]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る