記事タイトル:9月15日は、皆さんにお会いしたいですね! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 海道   
相方の海道です。みなさん9/15はよろしくお願いしますね。
DシリーズのGE3本のうちD−28GEもって参上します。
[2002/08/29 23:55:40]

お名前 Name: 吉川一夫   
すいません!!変な書き込み方をしてしまいました!!
許してください・・・
[2002/08/21 00:26:40]

お名前 Name: 吉川一夫   
皆さんこんばんは&はじめまして。9月15日のD−28meetingに初めて参加させて頂く"yoppi"こと吉川一夫と言います。掲示板への書き込みも初めてです。・・・私は以前は、ギターは、まあそこそこ音が出ればいいや。。。位にしか思っていなかったんですが、相方の海道君に進められて黒澤楽器本店に足を運んで依頼、Martinのとりこになってしまいました。お陰で貯金出来ない生活が続いています(笑)。そのかわり満足の行く音楽活動をさせてもらっています。。。。そんなわけで15日はM社はもちろん、M社以外も含めて、数多くのギターを見れる、聴ける・・・とても楽しみなんです。私は、愛器D-35を持ってお伺い致します。どうぞ、宜しくお願いします。
[2002/08/21 00:24:51]

お名前 Name: 染村 哲也   
山下さん、きたむらさん、こんにちは。

山下さん、今回は山下さんの「地元」で開催させて頂きます。
新たな企画をされるとはさすがですね!
よろしくお願いいたします。

きたむらさん、どうぞご遠慮なくいらしてください。
お会いできることを楽しみにしています。
[2002/08/16 09:12:41]

お名前 Name: きたむら    URL
きたむらといいます。こちらでははじめまして。
D-28ミーティングではよろしくお願いします。
参加者一覧のトップに、いきなりG社のギターを載せてしまったのは私です。
すみません、M社ファンに喧嘩を売ってるわけではありません(笑)
Martinは今バックパッカーしか持っていないもので・・・
でも、演奏コーナーでは山下さんの0-18もお借りしようと思っています。
みなさま、どうぞよろしくお願いします。
[2002/08/14 20:38:56]

お名前 Name: 山下    URL
みなさん、こんにちは。

いよいよ「第2回D−28Meeting」まで1ヵ月ですね。
この掲示板を通じてMartinギターを購入し、第1回のMeetingで今のようなギター関連のライブ
活動を始めた私としましては、第2回のミーティングは、原点に戻れるような感覚で、とても
楽しみにしています。

前回のMeetingではとても素敵な仲間に出会えたのですが、今回のMeetingでも、発言を読んで
想像するしかなかった皆さんと直接お話しできると思うと、ワクワクする感じです。

今回実施される会場がある千葉県柏市は、上野駅から常磐線で30分。
駅前の広場ではギター演奏を市が公認しているというところで、毎年ストリートミュージシャン
のコンテストも開かれています。
Meetingは午後からですので、ちょっと早めに来て、会場に来る前に数曲、駅前で歌ってみてはいかがでしょうか?もし希望者がいれば、お付き合いしますよ!

以下のURLで柏駅前のコンテストの様子などが紹介されていますので、よろしければご覧下さい。
(私たちが実施した「戦うオヤジの応援団」も紹介されています。)
http://www.kashiwa.ne.jp/
[2002/08/14 11:30:07]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る