記事タイトル:ピックガード 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 刹那   
答えていただきありがとうございます。
なかなかパソコンの画面だと探すのが難しいですね。参考にさせて頂きます。
[2007/07/11 19:01:25]

お名前 Name: zebla   
このようなものですか?

ttp://www.guitarworks.jp/item.php?lg=268
[2007/07/10 22:08:29]

お名前 Name: 刹那   
ごめんなさい、間違って二回押してしまったみたいです。
書き込みはこちらにお願いします。ご迷惑お掛けしました。
[2007/07/10 18:54:52]

お名前 Name: 刹那   
ピックガードの板(切る前の物)を探しています。
色はマーチンじゃないのですが、ギブソンのサンバーストのアコギ(J−45とか)に付
いている鼈甲柄のと同じような物を探しています。張った時に黒い所では黒っぽく見えて
グラデーションが薄いところは模様がうっすら見えるようなタイプのものです。

こんな説明で分かりますでしょうか?うちの近くの楽器屋だと全然おいてありません
でした。都内や横浜までなら出ることが出来ますので置いてあるところあったら
教えてください。よろしくお願いします。
[2007/07/10 18:49:31]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る