記事タイトル:うわーーー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: TT   
みなさん こんにちわ
わたしは とても思い出したくない経験をしてます。
過去が甦って心が荒みそうです、なんと同じシチュエーションで二度
繰返しました。
[2001/01/28 11:32:57]

お名前: 天野   
皆さん 励ましのお言葉ありがとうございました。
皆さんの書き込みを見て笑わせてもらいました…
もとい勇気つけられました。
ケースにしまう…ケースが凶器になることもあるんですね。
大事に使っていきます。
[2001/01/26 22:10:51]

お名前: D-28命   
みなさんこんにちはm(__)m

私も、ギターをギタースタンドから取るときいきよいがつきすぎて、スピーカーにぶつけてしまい
ました...。(T_T)
「メリッ!」という音がした時いやな予感がして、見るのに勇気がいりました。(;_;)
もちろん、ちゃんと側板がさけた感じで割れていました...。(ーー;)
でも、もっと凄い人を知っています...。
その人は、勤めから帰ってきて部屋の電気をつけようと歩いて行ったら、

「バキッ!」という鈍い木の音がしたそうなんです。

暫く、電気をつけるのを悩んだそうなんですが、そのまま立っていても仕方がないので、思い

きってつけたら、な・な・なんとマーチンD-35を履いていたそうなんです。

夢であって欲しいと祈りつづけたそうなんですが、やはり現実は覆らなかったみたいです。
当時は、東海楽器で、マーチンギター総合保険なるものがあって、保険で修理したそうですが
いまはとてもよく鳴っているという事です。(・o・)

みなさん、お互い気をつけましょう。(^^ゞ
[2001/01/26 17:27:50]

お名前: SRV   
わたしはD35にZO−3をみごとにたおしたためブリッジのしたのほうに星のように
3箇所ぺグポストの痕が・・・
しかし、7,8年もするとあんまし目立たなくなりますよ。でも塗りのうまい人にリペアー
に出そうかなとも思ってます。
どうか子供は怒らないで・・・わたしのSTはミニカーのえじきに・・・
だからAGはぜったいケースに入れてます。やっぱやられたくなかったら未然に防ぐことですよ

でも、ケースの上でも遊んでるなー。そん時はいくら私でも怒ります!!
お互い子供在っての親ですんでね今日からケース君のでばんですよ〜!!
[2001/01/25 23:20:50]

お名前: サカチン   
三年ほど前に僕もやっちゃいました。
片手でケースを開け、取り出そうと
したのがいけなかった。僕の場合は
買って一ヶ月ほどのD−45でした。
今ではいい味(?)だと思ってます。
[2001/01/25 18:33:47]

お名前: ヒロ   
実は自分も20日の日に
ギタ−を出そうとしたところ
上ふたが倒れてきてガリッ
いやな音とおもいつつ
見てみたら表板にキズが3箇所
意識不明寸前でした
自分でしたためにしょうがないのですが
天野さんどうか気を静めてください
同じ事をした人間がいることを思いながら
[2001/01/25 14:00:15]

お名前: 天野   
それは昨日のこと・・・・
3歳の息子が、何故か家の中で、自転車の盗難防止用の
チェーンロックを振り回していて、ギタースタンドに
立て掛けてある、HD-28に命中(お前はブルースリーか)
おおきく傷が付いてしまいました。はあー
ギター2本立て掛けてあるのですが、何故かHD-28に
命中・・・・せめてもう1本のオービルの方へ・・・・

みなさんはちゃんとハードケースにしまわれているので
しょうか?
[2001/01/25 12:43:58]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る