記事タイトル:Matin恐るべし・・・その2 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SRV   
いどむさん、お久しぶり!!
いろいろ大変な時期でしょうがお体にきお付けてGEGETにいそしんで下さい。

しかし、D28のBBSでどうどうと私らSRVの話題!!
兄貴、やっぱあなたは偉大です!!(核爆)
[2001/02/01 18:52:50]

お名前: いどむ   
SRVさん、おひさ〜デス。まいどおなじみのいどむです(なんのこっちゃぁ・・・)。
元気そうでなによりです。
マーティンはやっぱりすごいってことをボクも感じています。
そして「SRV」のブルースも恐るべし・・・です。
SRVのギターはあっつい魂を感じさせますなぁ・・・
最近アコギSRVにいどんでいます・・・いどむ魂も注入して・・・
バンドでやるにはエレキもいいけど
一人でやるときはだんぜんマーティンです。
[2001/02/01 03:25:54]

お名前: SRV   
みなさんこんばんは!!

今日何気に我がEGのNo.1 SRV STを弾いててふと、思ったんですが・・・・
STには2つのホーン(つの)がありますよね。そこを・・・・・と12フレットのところへ
持っていくとあら不思議!!Martinの00シェイプに成るではあ〜りませんか!!(ちと古い)
STもMartinの真似してたのね〜。皆さんキズイテマシタ?

やっぱり・・・・・・Martin恐るべし!!!・・・・・・・・・・・・
[2001/01/31 23:12:22]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る