記事タイトル:D-18(70)売ります 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ちくたく   
1970年製造のD-18を売ります。最近、車を買おうと思い頭金の一部として使うた
め売ろうと思います。状態はミントそのものです。特徴としてはD-18ならではの
個体差がでています。高域の倍音が成分がよくでるギターでLowはD-18にして
は、良く出ていて、またよくしまっています。ひいてみればすぐにわかりますが
全体的によくひきこまれたギターだと思います(良い意味で)。ひいているとい
う実感がかなりつたわってきます。良い音がするギターとはこのようなギターの
ことをいうのだと思います。私が大学に入学したときに購入したギターで思い入
れがあります。大切に使ってくれる方にお譲りしたいと思っております。詳細を
聞きたい方はメールください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る