記事タイトル:掲示板の投稿についてのお願い 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 投稿削除   
投稿を削除しました。      2008.1.20   染村 哲也

お名前 Name: 投稿削除   
投稿を削除しました。      2008.1.20   染村 哲也

お名前 Name: 投稿削除   
投稿を削除しました。      2008.1.20   染村 哲也

お名前 Name: 投稿削除   
投稿を削除しました。      2008.1.20   染村 哲也

お名前 Name: PS3   
書かれてありませんが・・・免責条項です。

1.参加する料金はかかりません。
2.原稿料はお支払いしません。
2.著作権は管理人に全て帰属します。
3.GAS(ギター購入症候群)に感染し、ギターが増殖しても責任はとりません。
  たとえばケースの中身がばれて奥方と不和になっても責任はもちません。

明るくしたいものですねえ(おまえが言うな!か。。。)
[2008/01/15 21:00:23]

お名前 Name: 投稿削除   
投稿を削除しました。      2008.1.20   染村 哲也

お名前 Name: shirabe    URL
そのまんま南 さまへ

出入り禁止かどうかは、管理人さまが判断されることです。
私達は、お釈迦様の手のひらで遊んでいるに過ぎないのですよ。
ここは公共の場ではないのです。
染村様の私的なHPの掲示板です。

せめて、感謝を込めて、動議をわきまえて、遊ぶのが私たちに出来る事ではないでしょうか。

手のひらの上で遊ぶルールを、再認識するようにご指導いただいてるのですから、せめて敬意を払って不毛の書き込みは避けたいですよね。
[2008/01/15 00:46:14]

お名前 Name: 投稿削除   
投稿を削除しました。      2008.1.20   染村 哲也

お名前 Name: 投稿削除   
投稿を削除しました。      2008.1.20   染村 哲也

お名前 Name: 古都   
そうですね
>意見をぶつけ合うことと、相手を批判することは異なります。

私も
>意見をぶつけ合うことと
大賛成です

一部投稿を削除しました。      2008.1.20   染村 哲也

いろいろ、お騒がせいたしましたが、
私も、距離を置くここと いたします。
[2008/01/14 15:10:07]

お名前 Name: ゼク   
このHP全体のオーナーであり管理者である染村さんに敬意を表しております。
そして今回のこの書き込みに対しまして自分自身も思うところは反省しこれからも
参加させていただけたらと思っています。そしていろいろ勉強させていただけたらと
思います。今後ともよろしくお願いします。
[2008/01/14 14:42:20]

お名前 Name: 染村 哲也   
皆様、こんにちは。
いつも大変お世話になり、有り難うございます。

当掲示板「Martin D−28 Room」への投稿についてのお願いがあります。

当掲示板は、1999年12月の開設以来、皆様の投稿によって、様々な話題に関して多くの
コミュニケーションが行われてきたと思います。投稿することによってコミュニケーシ
ョンに参加すること、また投稿の内容を見ることで、皆様のギターライフに少しでも
お役に立つことが出来たのであれば、とてもうれしく思います。
皆様の貴重な時間を費やして投稿をして頂き、また投稿を読んで頂き、誠に有り難うご
ざいます。

当掲示板に投稿頂く内容についてですが、、基本的には制限はありません。D−28に
関することでなくても、マーティンに関することでなくても、場合によってギターに関
する事でない内容を書き込んで頂いても構わないと思っております。
ただ、当掲示板が、「MartinD-28徹底研究」の掲示板であることを鑑み、MartinD-28に
何らかの興味のある方(好きか嫌いかにかかわらず)によって、「MartinD-28徹底研
究」に関連性のある内容について投稿して頂くことで、当掲示板が活用しやすいもの
になるのではないかと思います。

ただ、当掲示板を利用して頂くにあたって、再度お願いしたいことがあります。
個人批判に関する書き込みについては、是非お控え頂きたいと思います。
真剣に議論すればするほど、意見の相違が出てくるのは当然であり、互いの意見をぶつ
け合うことはあり得ることであると思いますし、むしろ「徹底研究」の主旨に合うこと
と思います。
ただ、意見をぶつけ合うことと、相手を批判することは異なります。
インターネットという、いわば仮想的な世界での掲示板を利用したコミュニケーション
は、自分のパソコンさえあれば簡単に参加することができる、素晴らしい環境だと思い
ます。しかし、この方法では、文章のみのやりとりしかできず、十分にお互いの考え方
を理解することが難しくなることも起こりうると思います。
ただ、だからこそ、直接に会って話しをすること以上に、お互いへの配慮をすることが
必要であり、そうすることで、より有意義で楽しいコミュニケーションを手軽に行うこ
とができ、インターネットの素晴らしさを享受することができるのではないかと思いま
す。

何卒、主旨をご理解頂き、今後ともよろしくお願い申し上げます。
[2008/01/14 14:08:18]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る