記事タイトル:ウエディング・ソング 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: まっきん   
自己レスで申し訳ございません。
ギャオにビデオクリップがありました。
泣けます!
[2007/01/14 14:53:06]

お名前 Name: まっきん   
本日リリースされた、斉藤和義さんの表記の歌を
iTunes Storeでダウンロードしてみました。

気に入ったので、歌詞をノートに書き留め、練習していたところ、
最初は気がつかなかったのですが、
はたと、
この曲は娘に対して歌っているんだと感じました。

娘(まだ7歳ですが、、)を持つ自分としては、
お正月早々ぐっと来てしまいました。
[2007/01/03 14:02:21]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る