記事タイトル:教えてください 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 最低だな   
人にレスを急かせといてお礼もないなんて最低。
[2007/02/23 09:57:06]

お名前 Name: アコキング。   
http://www.gibson.jp/



山野は昨年末を以てギブソンとの代理店契約を終了しています。それゆえのご質問だと思いますが、
現時点では日本法人設立するのか他と代理店契約を結ぶのか決まっていないようです。
なお既に販売した分については山野が対応するということです。
[2007/02/23 02:17:06]

お名前 Name: まっく@新宮   
sss様
すいません、途中できれちゃいました。
リペアでの相談でしたら信用できるリベアショップや代理店に連絡されたほうか゜
良いと思います。私のレスポールも
[2007/02/23 00:51:38]

お名前 Name: まっく@新宮   
sss様はじめまして。
染村様はじめまして。はじめて書き込みさせていただきます。
sss様へ
私もギブソンのレスポールカスタムの古いやつを若い頃から
ギグで使っていて、まだ手元にあります。
アコギとは違うけど。山野楽器さんがいまのとこ総代理店やっているのでは?
その昔フェンダーの総代理店の山野楽器さんに1968年のビグスビートレモロ
付きのテレキャスターをリペアに出したことありましたが、
ちゃんとリベア完了しました。
リペアでの相談でしたら信用できるリベアショップや代理店に連絡された
[2007/02/23 00:47:33]

お名前 Name: iyaiyaiya   
人に尋ねる時は最低限のマナーぐらいを守ってレスしろよ。
パソコン持ってんなら自分で調べろよ。最低だな。
[2007/02/22 21:01:13]

お名前 Name: sss   
早くレスください!!
お願いします!
[2007/02/22 20:47:15]

お名前 Name: sss   
どなたかギブソンジャパンの住所が分かる方!
大至急教えてください!!
お願いします。
[2007/02/22 20:15:56]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る