記事タイトル:D-18GE 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SRV   
ピノキオさん、ホンジュラスくんさん、どーも!

ちきしょー!!!私が18VMを買ってすぐ18GEでたんですよ〜。
こーなりゃ、18GEも買って弾き比べてやる〜〜。
GEのほーがいいにきまってるけど。18VMもすきなんだ〜!
GEもしGETする時売っても10万以下だしそれなら持ってるほうがいいしてこと。
なにいっとんじゃ!ようするにすっげー18GEほしいんです。まほはいい〜〜〜!
まほちゃーーーーーー〜〜ん!!

お名前: ホンジュラスくん   
D-18GE2000のことですね。
私も実は最近注文しました。個体差はほぼなく、
”これ、マホガニー?”ってくらい奥が深い音です。
戦前の000-18を所有していますが、非常に音の出方が
似ています。きらびやかで、力強く、抜けが良い。
こう表現しましょうか?最高です。特に私は以前もカキコ
しましたが、マホが好きなもので・・・。
東京に3本大阪に2本置いてますね。試奏してみてはどうですか?
D-18VSとか1995D-18GEとは音がぜんぜん違いますよ。

お名前: ピノキオ   
D-18GEってどんなおとがするのですか

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る