記事タイトル:28のオーナーじゃなくなったんですが 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 染村 哲也   
ひろいちさん、こんにちは。

書き込みをしていただき、ありがとうございます。
このホームページはD−28が中心ですが、よろしければ今後ともお付き合いのほど、よろしく
お願い申し上げます。
[2002/01/13 13:45:02]

お名前: ひろいち   
いつも、楽しく拝見しております。
イングルマン・スプルースに憧れて・・・だけど、ない・・ない・・
日本の一番北に在住してるもので・・・・
この、ホーム・ページの存在は・・購入の後でしたので。

D-42 D-28 HD-28V 弾き比べて・・自分の好きな音色が
HD-28V でした。  鬼のような・・・聞いたことの無いような・・音色が
S・YAIRI YD-304を26年愛用して  いつかはマーチン ずっと憧れでした。
46にも なって 手に入れました。

しかしながら 色白 ケツ(失礼)ウエストのくびれた(失礼)
000-42SQが 夢にまで 出てきて・・・47にも なって 手に入れました。

こんなに たくさんのオーナーが いるという 28は、とんでもないギターです。
残念ながら、息子も弾かない(2人いますが)2台置いても、どちらかは いずれ 弾かなくなる。たまあに 弾くなら、かわいそう 弾かなきゃ!!

息子に 買ってあげる という 近所の奥さんがいましたが(大学1年生)
自力で手に入れるようにと、断りました。

約1年の付き合いでしたが、すごい 音色です!!
ただ、残念だったのが、メールとTELで問い合わせをした、黒○楽器さんの
対応が、いまだになく ネットで見つけて購入しました。
 
コレクターじゃ ありません  ギターは1本 素人ですから。
思い入れのある ヤイリは 手放しませんけど・・・
変な親父ですいません。 また、おじゃまします。
[2002/01/05 03:02:52]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る