記事タイトル:すごすぎ?!ドギー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: ギターハンダー   
せんせい様貴重な意見ありがとうございました
あれだけのものが在庫できるんですから半端ではないですね

どのようにしてあどこまで上り詰められたのか大変興味あります
もともとお金持ちじゃないとむりでしょうね
[2007/05/10 21:05:55]

お名前 Name: せんせい   
ジミヘンのストラトをもってる人のことですね。
あの社長とは92年以来のつきあいです。けんかもしましたが実際は悪い人ではないですよ。私は大好きな人です。
ただし、腹を割ってつきあわないとカモられるかも。

ギターを見る目は天才です。

予算いくら、コンディションはこうと設定して伝えるとその通りのものを持ってきてくれます。

あとはあの人柄を信じて付き合えるかどうかです。
[2007/05/07 14:05:06]

お名前 Name: ギターハンダー   
2ちゃんではかなり叩かれておられるようですが、ヒガミなんでしょうか?
[2007/05/01 19:24:44]

お名前 Name: Bake   
yjAAJlRNVB
VbvAG_[O[i\ojXSCB

{l}bNccLAcRNVH@H
[2007/05/01 17:50:57]

お名前 Name: 竜の助   
そりゃショップだからね。
[2007/05/01 17:15:31]

お名前 Name: ギターハンダー   
東京のドギー○ギターとゆうSHOPなのですが、本物だとするとすごい
在庫総額ですよね、超高額なSET商品もあるようですし。
個人で在庫できるレベルではないとおもうのですが。
はっきりいってうらやましいのですが。
このネット時代にもかかわらずすごいコネクションをおもちなんですね、きっと
[2007/05/01 16:06:09]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る