記事タイトル:D-28 1940 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 心斎橋のギター屋   
もう入手するのは困難です。
日本ではお目にかかる事も
出来ません。
[2008/02/06 19:24:02]

お名前 Name: D.G   
私はルックスだけなら傷だらけ日焼けだらけのマーティンが大好きですけど。。最近はとても少なくなりました。リフィンして..きれいにして価値を上げてご商売するのでしょうね。安く買えなくなり残念です。
[2008/01/31 09:26:15]

お名前 Name: うん   
全くです
[2008/01/30 20:49:28]

お名前 Name: 投稿削除   
投稿を削除しました。   2008.1.30     染村 哲也

お名前 Name:投稿削除   
投稿を削除しました。   2008.1.30     染村 哲也

お名前 Name: マーチンそろそろ2周年   
 別に「高いから良いギター」という感覚ばかりじゃないでしょう。
例えば自動車のヴィンテージ・カーの性能は現行車に遠く及びません
が味わいがあり、その評価と希少価値のため高値となります。Martin
の戦前ものが高価なのは、音もありましょうが、それよりは「背負っ
ている歴史」と希少価値でしょう。
 私はいくら稀少でも傷だらけ日焼けだらけのギターは要りませんが
(ひういう美意識がないもので)。
[2008/01/30 20:05:43]

お名前 Name:投稿削除   
投稿を削除しました。   2008.1.30     染村 哲也

お名前 Name: D-28only   
http://www.bluegrassconnection.ca/Martin%20Guitars.htm

$71,995.00だね!!!約800万円!!!
日本の店にあったら買いたいのにな。。。
[2008/01/30 15:50:08]

お名前 Name: D-28only   
http://cgi.ebay.com/1940-Martin-D-28-Brazilian-Rosewood-Herringbone-OHSC_W0QQitemZ250208035744QQihZ015QQcategoryZ33028QQssPageNameZWDVWQQrdZ1QQcmdZViewItem

↑ただひたすら欲しい・・・(><)
[2008/01/29 21:48:56]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る