記事タイトル:スレッド削除のご報告 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: aya−yu   
染村さんも私と同様、ビッグローブを利用されているので
もしホームページ分析パック等利用されているとすると
もっといろいろ判っている事もあると思いますが、
例えば、私の場合、「なりすまし」対策に、もう随分以前から
書き込む前には必ずソース等の情報の確認をしています。
それだけでは完璧ではないのですが、
決まったソースを使われている特定の個人と他の方とを区別するだけなら
比較的有効かと思います。
ごめんなさい。釈迦に説法かもしれませんね。
[2007/03/11 23:44:03]

お名前 Name: のほほん   
これでは、あおいそめさんが容疑者ですね。別にだれでもよくないですか。
[2007/03/08 13:33:29]

お名前 Name: あおいそめ   
自由人さん
言葉足りずにごめんなさい。他人の名前を騙るものがいるときは、
しばらく本物が黙っているというのは、古来からの偽者封じのルールなんですが。
沈黙宣言期間の発言には、偽者のレッテルが張れます。
本物さんの自由な書き込みを、辞めろなどとは、申すつもりは毛頭ございません。
休筆宣言している作家の名前で、他人が本を上梓できますか?
それだけのことです。
[2007/03/08 06:28:14]

お名前 Name: 28好き   
皆さん こんばんは

実は私も何度か別人が登場しております、ま〜ほっとくしかないですね。
メアドを毎回入れていればいいのですが、あまりにも迷惑メールが多くて・・・
この辺がネットの難しい所でしょうか?
[2007/03/07 23:19:36]

お名前 Name: jonny   
私も他人の方にハンドルネームを使われてしまいました。
気づく事が出来て良かったですが、気づかなければどうなっていたのでしょうか?
顔の見えない方々と、この掲示板で意見の交換をすることは私にとって益となり楽しいひと時です。
大人として最低限のモラルくらい守りましょうよ!
[2007/03/07 13:09:18]

お名前 Name: 自由人   
あおいそめ様
その発言はGT3RS様に非常に失礼だと思いますよ。
書き込みはGT3RS様の自由です。
最初、同じハンドルネームを使っていたのはあおいそめ様ではないかと
感じました。多分違うでしょうけど。
しかし、そうとられてもおかしくない発言だと思いますよ。
気をつけて欲しいものです。
[2007/03/07 07:02:45]

お名前 Name: あおいそめ   
GT3RS様
確かに最近、同じハンドルネームで、どうも論調が違う書き込みがあって、
奇妙に思っていました。
確認のために、例えば1ヶ月ハンドルネームを変えるか、
書き込みをしない宣言をしていただければ、
すくなくとも、その間の書き込みは偽者であることが、わかるのですが。
満員電車の痴漢みたいなやつのために、こんな提案をすることじたい
悲しい話です。
[2007/03/06 17:47:14]

お名前 Name: GT3RS   
いつもありがとうございます。
誰かが私のハンドルネームを名乗って、
実名を公開しておりました。
素早い対応ありがとうございます。
楽しい話になるように、今後も書き込みしたいと思います。
宜しくお願いします。
[2007/03/05 11:00:24]

お名前 Name: dick   
管理者様 

度々拝見させて頂いてます。

貴重な掲示板なので「荒れない事」を本当に願っております。
[2007/03/05 00:41:57]

お名前 Name: TANN   
年度末のお忙しい時期、ご苦労様です。
[2007/03/03 23:54:01]

お名前 Name: aya−yu   
いつもお世話になります。
有難うございました。
[2007/03/03 21:31:06]

お名前 Name: 染村 哲也   
皆様、こんにちは。
いつもお世話になり、有り難うございます。
「ピックガードが取れない」のスレッドへの書き込みにつきまして、楽器店の信用を
傷つける恐れのある記述がありました。スレッドのすべての書き込みがそのようなも
のではありませんが、スレッド全体が、立てられた方の質問の目的に沿わなくなって
いましたので、全体を削除させて頂きました。
関連する「管理人様」のスレッドも削除させて頂きました。
ご了承下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
[2007/03/03 19:19:17]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る