記事タイトル:D-28と聞いて親しみを! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: ジーゲル    URL
そうです、石井完治さんも素晴らしいですよ。
完治さんのサイトは
http://www.ne.jp/asahi/guitar/kanji/
ももかんのサイトは
http://www.milky.ne.jp/~musical/neomomokan/index.htm
二人のギターテクニックはとても素晴らしいです。また、
MCはとても面白いです。一度生を見たら病み付きになりますよ!!
[2004/09/25 20:36:18]

お名前 Name: nekomura   
横レス失礼いたします。石井完治さん、大好きなギタリストです。エレキもアコもと
ても素晴しいと思います。お話すると春風亭昇太さんにちょっと似ていて、明るく楽
しい方です。ももかんとしてはまだ拝見したことがないですが、是非一度見に行こう
と思っています。
[2004/09/25 18:08:16]

お名前 Name: ジーゲル    URL
やんと様、こんばんは。
丸山ももたろうさんは素晴らしいギターリストですよね。ももたろうさんはD-28のほかにテイラー、鷲見、ウォーターロード、モーリスなどのギターをお持ちです。
MCもなかなか面白いですよ。石井完治さんとのギターデュオ「ももかん」もすごくいいですよ。
ももたろうさんのサイトは
http://shonan.cside1.com/index.shtml
です。 一度ご覧になると面白いですよ。
[2004/09/24 18:14:55]

お名前 Name: 28好き   
やんと様 初めまして

先日地元に来た時に聞いたのですが、丸山ももたろう氏のD−28は74年製だという事でした
とてもいい音で鳴っておりましたね〜 自分の28は何時になったらあんな音で鳴ってくれるやら
[2004/09/24 00:47:44]

お名前 Name: やんと    URL
先日、我が町のライブハウスにカルメンマキさんが来て、目の前で聞き入りました。
その時のギター伴奏は「丸山ももたろう」さんと言う方で同時に本人の演奏している
ギターのCDも販売していました。CDを購入し、本人にサインをしていただいて、
「ギターは何をお使いですか」と訪ねたところ、「マーチンのD-28です」と言う
返事が返ってきました。「私も持っています!」と、とたんに親しみを感じました。
[2004/09/23 21:12:51]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
E-mailアドレスを必ず入力して下さい。
記事一覧に戻る