記事タイトル:南こうせつ テレビ出演! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: DUCK   
とんぼ様

正やんのギターは過去スレッドの「トーチインレイ」で少しだけ話題
にあがっていますね。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~somemura/bbs1/0851954050167514.html

おそらく使用していたギタ−は Martin D-28 Custom(#133674/'53年)
だと思われます。下記ページの「愛器」の欄にも記載されています。
http://shoyan.cside1.com/sho-pro.html

風時代に入手し、購入した時には既にカスタマイズ(トーチインレイ、
パールトリム、パールロゼット、ツリーオブライフ)されていたよう
です。その後、修理に出された際にノンインレイの指板に交換されて
しまったようです。
[2008/05/09 08:23:30]

お名前 Name: とんぼ   
昨日見ました。
D28のビンテ−ジ、タカミネ.ヤマハ.アダマス
ギルドなど高節の歌ももちろんいいけど
みんなギタ−の方に目が行っていたんじゃ
ないのかな。ところで
正やんのギタ−は
前から気になっていますがマ−チンの
なんて言うモデルですか。
かなりのビンテ−ジ物に見えましたがファンのみなさま
御教授お願いいたします。
[2008/05/08 15:59:29]

お名前 Name: 竹   
本日、NHKBS2にて、南こうせつさんがテレビ出演します!
2008年の日本武道館ライブの映像が放送されます!
楽しみですね!
[2008/05/07 12:46:57]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る