記事タイトル:ショック!!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ハル   
だいじょぶですよ(^^

私の家には、そのようなリペアが何箇所かあるギターが何本か
ありますが、みんなガンガン鳴ってます。

お名前: kj   
ライブも済んで帰りも遅くなり、帰宅していつもならそのまま
ギターを壁に掛けるのですが、疲れていたせいもあり、床のギ
タースタンドに立てかけました。
 確かにギターは家族からしてみれば道楽以外の何者でもない
かもしれません。本人にとってはいつまでも光り輝く存在であ
り眺めてはため息をつくそんな自分がとても好きです。
 ところが、たまたまのタイミングにたまたま愛息がつまづき
私の69年D−28を抱えるようにその場に倒れ込みました。
 「こおおおおおーん」という音がしてあわてて愛息と、その
横に今にも泣き出しそうに倒れているマイ・ギターを起こした
ところ・・・・
 あーあ、その痛々しげなサイドにピリッと走っているクラッ
クはこのギターの音に影響こそ与えませんでしたが、早速行き
つけのリペアショップに持ち込みました。
 「大丈夫、大丈夫、きれいに治しておくからと言われとりあ
えずは一安心と言ったところです。息子に罪はありませんが、
ちょっとしたスキに訪れた、春先の苦い出来事でした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る