記事タイトル:D50のベアクロー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: Maita   
2002 11 4200000 yen motsute toarugatsukiyani itsuta, kauki 77 % wa atuta. BOKU "misete kudasai" TENNsyu,"dozo" BOKU "PLAY O,K !  shibashi tinnmoku,
[2003/02/14 22:11:46]

お名前 Name: おさむくん   
くまのプーさん、ありがとうごさいました。
[2002/12/14 18:04:14]

お名前 Name: プーさん      
おさむちゃん。ここ見てみてね。http://www.little-house.com/index.html
[2002/12/14 09:42:13]

お名前 Name: おさむくん   
ボソっとそういうお店の方の話、いいですね。
私もそのギター屋さん、ちょっと行ってみたくなりました。
[2002/12/14 08:17:15]

お名前 Name: くまのプーさん   
先日、自由ヶ丘のギター屋さんに行ってきた。そこにはLife of treeやD50がなにげなく
ショーケースに入れられることもなく一般のギターと同じところに陳列してあった。一瞬
偽者かと思ったがタグには数百万円の値段...どうやら本物らしい。はじめて見る芸術品
にしばし溜息。それまで雑誌でしか見たことがなかった。さだまさしが自慢げに持っていた。
石川の鷹さんに見せびらかしていた。そんなことはどうでもいい。それにしてもこれでもか
といわんばかりのインレイに圧倒される。これではまるでヤーさんの刺青ではないか...。
それから視線はトップへと向かう。おー!こ、これだ...これが噂に聞いたユ、ユニクロ、
じゃなかったベアクロー! 思わずそこに居た店員さんに「これがベアクローですかーっ」
と叫ぶ。と、つかつかと近寄ってきた彼はボソッと一言「こんなの昔は欠陥材料だったん
でがねー」だって。話を聞いてみると、昔のギター職人はいわゆるベアクローなどの脂肪溜り
が見られる材料は忌み嫌って捨てていたとのこと。うーむ、ちょっと感慨深い話であった。
[2002/12/13 08:33:20]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る