記事タイトル:残念、マーチン代理店のリペアだったのに 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: あさの   
びっくりしましたよ。このサイトでmusic-country知って、オールドヤイリの寿命をしっかり
延ばしてもらい、おまけに4月にfishmanのギターマイク付けてもらったばかりだったのに。
修理の相談に行っても、こっちが十分理解できるように説明してくれて、すごく納得できました。
残念です。
[2008/06/07 07:01:48]

お名前 Name: あさの   
びっくりしましたよ。このサイトでmusic-country知って、オールドヤイリの寿命をしっかり
延ばしてもらい、おまけに4月にfishmanのギターマイク付けてもらったばかりだったのに。
修理の相談に行っても、こっちが十分理解できるように説明してくれて、すごく納得できました。
残念です。
[2008/06/07 07:01:32]

お名前 Name: dick   
店舗販売のみ閉店するようで、リペアは継続するようですよ。
http://music-country.jp/blog/
[2008/05/29 23:12:44]

お名前 Name: かね   
閉店するみたいですね。
http://music-country.jp/index.html
[2008/05/29 22:13:47]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る