記事タイトル:D-28シリーズのことで 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ノベケイン   
この前D-28Vの新品を楽器屋で試奏してみたら結構ズドンとLOWがきていいなーって思ったんですけど、HIGHのきらびやかさはぜんぜんないなと思いました。そこでなんですけど、D-28シリーズの中で、音が一番重いというかLOWがズドンとくるのってどれが考えれますか?順番で言ってもらえるとたすかります。できるだけ新品を買いたいと思っております。また、LOWもズドンと重くHIGHもきらびやかなギターってどんなのがありますか?むずかしい質問だとは重々承知なのですがどんなささいなご意見でも構いませんので、どうかよろしくお願いします。予算は30万円以内くらいです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る