記事タイトル:リンクの輪で皆様のご協力を御願いします! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: しけにろ   
いどむ虫さん(あれ〜改名してますね)こんばんは。

身代わりになっていただいた、いどむ虫さん!
今晩、お助けに参ります!
保釈金の心配もいりませんよ。(・o・)

この度の、D−28Meeting第1回では、
皆さまと、お会いできた事が嬉しい!
私の偽りも無い正直な気持ちです。
染村さん、皆様有難うございました。
[2001/07/26 18:55:00]

お名前: 観察人   
まさか、再びこのスレッドに来るとは…
しけにろに、あっさり脱獄されました。

逃亡先のHP管理人に、脱獄手配をしてたなんて…
恐るべしリンクの輪…
アスパパさん安心して下さい、『謎のアイテム』は発送します。
4月末の転居で現在行方不明状態で
家中を探しています。
[2001/07/24 23:15:51]

お名前: でじゃ丸   
パスハードは、「4」「k」「2」「6」
IDは「たまらん」・・・・・
ひとあし遅かったか・・・(-.-)
[2001/07/24 19:13:06]

お名前: いどむ虫   
なんだ・・・
あっさりつかまるなんぞ
根性がくさっておるぞよ・・・しけにろ殿
身代わりになってあげたボクはどうなるのだぁ〜
PS・今日、20年ぶりに昨夜路上LIVEにチャレンジしてきました。
しけにろさんの保釈金をがんばって稼ぐでござんすよ。
路上LIVEの詳細はリンクの輪のどこかでご報告します。
[2001/07/24 04:08:57]

お名前: 捕獲された、しけにろ   
たまらん〜♪たまらん〜♪たまらんで〜♪
たまらん〜こけたら〜皆こけた〜♪
あ…たまたまらん〜♪
[2001/07/23 23:05:43]

お名前: しけにろ   
リンクの輪って凄い…
アスパパさんも凄い!降参します。
[2001/07/23 22:59:07]

お名前: しけにろ保護観察人   
アスパパさん、有難うございます。
そしておめでとうございます。
しけにろは捕獲しました。

賞品は、Cの謎のアイテムですね。
お目が高い!
では、賞品は郵送します。
C 謎のアイテム
[2001/07/23 22:40:50]

お名前: へいちゃん   
してやられた・・・
2つ目のパスワード実は私の掲示板だったのですが、
私のHPにリンクしてくださっているのは私の知る限りこの染村さんのHPのほか
D−28命さんと山下さんのところだけなんでおかしいと思っていたんですよね。
あんな下のほうのスレッドに隠れるなんて・・・う〜ん、うまく隠れましたね。

ところで、Cの”謎のアイテム”って何でしょう?
なんかRPGみたい・・・
[2001/07/23 21:57:07]

お名前: アスパパ   
ただいましけにろさんをコーヒーブレイクタイムにて逮捕いたしました。

染村さんBBSの特徴をうまく利用し潜伏していた模様です。

ヤッター、
[2001/07/23 21:24:08]

お名前: しけにろ   
アスパパさ〜ん♪
パスハードは、「4」「k」「2」「6」
IDは「たまらん」です正解です。単純なパスワードです。
1桁目の『6』が何処にあるのか捜して下さい。
まだ捕獲されたく無いので最後の抵抗…
皆様ゴールは近い…
1桁目のあるHPを捜して〜(^ε^)チュッ!
し、しかし観察人侮れないな〜(@_@)



実は1桁目は未だ発見出来てませんが。(そんなに単純では無いかな?)
[2001/07/23 20:02:55]

お名前: ヒロ    URL
あとひとつなんですが一番最初のパスワ−ドが
わかりません
ごぞんじのかた〜
聞いちゃだめなんですね(^。^)
[2001/07/23 18:12:21]

お名前: もしもし、何か落としましたよ!   
2つめは私の掲示板に落ちてあります。(すいません、名乗っちゃうとバレルので、匿名をお許しください。)


と言うことは私のHPにリンクを張っていただいている方のBBSにあるはずなのですが、
リンクしていただいている方は少ないはず。私が把握しているのでは3人の方だけのはずですが、
どこにもありません。私の知らない誰かがリンクしてくださってるのかな?

ということで私も1つめ以外は発見しました。
でも、関係者は権利なし・・・!?・・・残念だな
・・・で、ホント、一つ目はどこ〜?
[2001/07/23 16:58:34]

お名前: 山下   
アスパパさん、鋭い!

でも、推理はだめですよ〜。一応、全て入手しないとね〜!

しけにろさん、そうですよね〜!
さて、その間に私も捜索しなければ。
[2001/07/23 16:24:23]

お名前: アスパパ   
しけにろさんこんにちは。

またパワフルに逃げ回ってますね。
ずばりパスハードが「4」「k」「2」「6」
IDが「たまらん」ですか?

実は1桁目は未だ発見出来てませんが。(そんなに単純では無いかな?)

もし当たっていたらCお願いします。

いかんいかんこれか社外へ外出のため夜までチェックできません。
[2001/07/23 15:29:18]

お名前: 5th 前田    URL
>買い込みをして下さい!・・・
なんて言ってしまうと・・・栃木の方で Hold のギターがSoldになっちゃうよ・・・。(笑)
>家城さん
買い込みで変なぼけは無しね・・・。
せっかくの尊い人格が崩れます。(苦笑)

で・・・結局、うちのHPの落とし物も重要なパーツてことですね。
なんだか解ってきたような・・・気がする(だけか??)。
[2001/07/23 14:04:39]

お名前: 観察人   
『買い込み』してどうするの?
『書き込み』でした、失礼します。
[2001/07/23 13:52:00]

お名前: 観察人   
※※※※※※※※※※※※※※※※

4つのパスワードとIDを入手
された方は、このHP上に
買い込みをして下さい!
よそのHPで発表しても
残念ながら無効になります。

※※※※※※※※※※※※※※※※
[2001/07/23 04:16:37]

お名前: いどむ虫さん、こんばんは。   
いどむ虫さん20日は楽しかったですよ〜!
詩もギターもいけてますよ。
また、聴かせて下さい!

罪状の1.2.3は認めます。
4は合意のうえですから冤罪です。
5の道路交通法違反は覚えがありません。
6の保護観察人に対する名誉毀損…過剰な反応だと思います
7のその他色々…は極めて原告の過剰反応以外ありません。

えっ!いどむ虫さんパスワードもう後1つですか!
IDもGETされているんですね?
4ケタのパスワード及びIDはすでにネット上に存在しています…
[2001/07/23 03:50:21]

お名前: いどむ虫   
しけにろ保護観察人殿にご報告がございます。
先日しけにろさんに初めてお逢いしましたが
なかなかかっこいいおっさんでした。ユーモアセンスも抜群・・・
きれいな瞳の奥には真実を見極めようとするするどいまなざし・・・
この世知辛い世において彼のような人はとても大切な存在だと思いました。
(ECの唄もお上手だし・・・)
そしてとても悪い人にはみえませんでしたので
どうかお許しを〜〜
虫けらのようなぼくよりもしけにろさんの方が世界にとって大切な存在なので
できたらボクが身代わりになりましょう。
(走れシケニロ!)
PS・でもBほしいがな・・・。
パスワードあと一文字わかればな・・・
いかん!買収されてはいかんがな!!
[2001/07/23 02:27:59]

お名前: しけにろ保護観察人   
しけにろ保護観察人です。
被告は以下の罪により保護観察中なのですが逃げられました。

1.ギター傷害致死罪
2.パソコン傷害罪
3 掲示板ジャック罪
4 児童虐待罪
  (ハーゲンダッツ1個を娘に与えタブ譜を作らせている)
5 道路交通法違反
6 保護観察人に対する名誉毀損
7 その他色々…

しけにろは4つのパスワードと1つのIDを持っています。
恐らくリンク先で1つづつ落とす可能性があります。
(落とさない可能性も充分あります。)
パズワードとIDさえ解ればしけにろなんて簡単に捕獲できます。
彼は必ずこの染村さんのHPからLINKして誰かのHPに行くはずです。
その先のHPでも必ずそこのHPからLINKしていきます。
アホしけにろの行動パターンは推測ができます。
そこで、この趣旨にご賛同いただける皆様のご協力を御願い申し上げます。

尚、この捕獲に関しては賞品首を付けます。
1番早くパスワードとIDを、
このタイトルテーマでの書き込みをされた方には、
以下の品からお好きな品を1つさし上げます。

A エリック・クラプトン
  1991年2月17日(the Royal Albert Hall in London )
  イントロ〜カーティンコールまでの完全録音テープ。

B レッド・ツェペリン
  1973年8月14日(Liverpool in England)
    イントロ〜カーティンコールまでの完全録音テープ。

C 謎のアイテム
[2001/07/22 17:26:13]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る