記事タイトル:S.YAIRI 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 恭輔   
はじめまして。私は1年前に嫁の従兄弟からSヤイリのYD304を貰ってからというもの
アコギの世界にどっぷりはまってしまいました。自分のギターに関していろいろ知りたいと思いネット上を見ているとたくさんのアコギファンの方々の熱いお話を楽しく読ませていただいています。さて私のYD304ですが、シリアルNo”555”で、チューナーがなぜかシャーラーのゴールドです。その他は1970年代の仕様ですが、大体何年くらいのモノか知りたく書き込みしました。どなたか詳しい方おられましたら教えていただけますでしょうか。
[2007/03/20 12:43:46]

お名前 Name: futa7500   
YD-308が弾いてみたいです。
[2006/06/19 00:54:21]

お名前 Name: choonenyodare   
YD305を持ってます。10年程前友人から分けてもらったのですが、バックが2ピースでやたらと重いのです。バックも合板かも?偽者かな?
[2005/10/08 14:28:59]

お名前 Name: あき   
そうですね!書き込みありがとうございます!
[2005/02/07 17:25:17]

お名前 Name: 斉藤   
お気の毒でしたね。はずれだったのでしょう。でもメーカーの肩をもつわけじゃ
ないのですが値段が値段だから仕方ない面もあると思いませんか?これが30万以上
のものならば腹が立つでしょうが卸値で1万円するかしないようなギターじゃ(違
っていたらごめんなさい)バラツキは仕方ないと思いませんか?幸いボンドの塊が
とれたことだし音も気にいってるようなので不幸中の幸いでよかったじゃないですか。
[2005/02/07 16:30:08]

お名前 Name: あき   
SYAIRIのYE45を購入しました。アコギ系は初めてだったので安い物にしたんですが、なかなか良い音を出します!しかし、この前中の構造を見ようと、中をライトで照らしたところ、一番下の部分のブレーシングとトップの所に馬鹿でかいボンドの固まりを発見しました!!気持ち悪いので仕方なくサウンドホールに手を入れて力ずくで何とか綺麗に取れたものの、気分が悪くなりました。
[2005/02/06 21:15:29]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る