記事タイトル:音は聞けないんですか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 小川勝輝   
うるせー
[2006/05/10 13:55:41]

お名前 Name: コマタ   
私も、ギターの音聞きたいです。
小川さん、名案です。
G-C-Dで良いのでお願いしたいです
[2003/02/14 16:59:01]

お名前: 染村 哲也   
小川さん、こんにちは。

そうですね。ギターはやはり「音」ですよね!
今後「D−28の音の聞ける」ホームページへのレベルアップを検討させていただきたいと思い
ます。
年代別聞き比べや仕様別聞き比べ、そして皆さんのD−28での演奏などを聞くことができれ
ば素晴らしいですね。
ご指摘どうも有り難うございます。

お名前: 小川 勝輝   
このURLでわギターの音が聞けないんですか?
また、ギターの音を聞けるURLがあったら教えてください!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る