記事タイトル:マホガニ−のOM 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: KIYAMA   
>このOM18欲しかった人いますか?

非常に興味ありますねぇ
まさに今のマーチンに少ないフィンガーピッカー御用達ではないですか
正に私の求めていた機種ですよ!

一番絞り さん きっと貴方も結構なフィンガーピッカーとお見受けいたしました
VシェーブでないOM−18 ナット幅44.5 泣かせますネェ
[2004/05/22 14:31:15]

お名前 Name: 通りすがりの人   
http://www.woodman.co.jp/stock/stock/omc18v-030322.html

↑
WOODMANにでていたこのOM18欲しかった人いますか?
[2004/04/24 22:08:14]

お名前 Name: sug   
同じくelderlyにこんなもありますね。
http://www.elderly.com/vintage/items/10U-3554.htm
ちょっと手が出ませんが。
[2004/04/09 10:07:11]

お名前 Name: 一番絞り      
OM-18GEはどこでも見かけますが。殆どのお店にあるのでは
[2004/04/06 04:09:30]

お名前 Name: 500/1   
正規輸入モンでもありましたよ〜OM-18GE

平行輸入なんてまどろっこしい物を待たなくても
個人輸入してしまえばこんな物も!
http://www.elderly.com/new_instruments/items/OM18GECUST.htm
シェドートップでなければ欲しい〜です
[2004/04/06 00:28:38]

お名前 Name: gaku   
OM-18GEが日本でも売っていましたか!
(そういや平行輸入は良くあることでした(笑))
[2004/04/05 17:14:16]

お名前 Name: 通りすがり   
http://www.woodman.co.jp/stock/stock/omc18v-030322.html

↑
カッタウェイでよければVネックじゃないのがありますよ・・・
[2004/04/04 19:26:57]

お名前 Name: 匿名希望   
000ボディ、25.4インチスケール、という観点からすると
OM-1
OM-16GT
OM-M
がマホボディです。
基本的にはOMは1930年から数年作られて1970年代に復刻したモデルですので
ネックシェーブは当時あったモデル、18,28,45に関しては幅広のVシェィブになるのです
が どうしてもスタイル18で欲しければオーダーすれば?
マホなので そんなに高くならないと思いますが.......

gakuさん OM-18GEは日本で売ってましたよ。バンジョーペグなんで実用性には?
ですが............
[2004/04/04 07:06:14]

お名前 Name: gaku   
OM−18 GE というものが現在米国では存在します(笑)
(取り寄せで良いから全製品を日本でも入手できるようにしてもらえないでしょうか(笑))
[2004/04/04 05:44:07]

お名前 Name: 一番絞り   
OM-21や28、42に45とロ−ズのOMモデルはよく見かけて
いるのですが、マホガニ−のモデルはなぜ売られていないのでしょうか?
中古でたまにOM−18Vというのを見かけますがVじゃなくて
普通のOM−18(Vネックではない21や42のような)はないですね。
黒澤楽器にも置いていなかったです。

Martin社よ!OM−18をなぜ作らないんだぁ〜!?

000−18やD−18はあるじゃないか!?
[2004/04/04 04:09:29]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
E-mailアドレスを必ず入力して下さい。
記事一覧に戻る