記事タイトル:初めて書き込みます。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: おてる   
しけにろさん,abuさん、貴重なご意見ありがとうございます。
私の所有しているギターは黒澤楽器で販売されている、スタッフォードのSAD2000というギターです。
ある日ケースを開けて見たら汚れのようなものがついていたので、クロスで拭いたのですが全く落ちませんでした。
これを私は本当に馬鹿なことにシンナーで拭いてしまったのです。
楽器屋さんにはトップ全部塗装し直すので5万はかかると言われました。
修理後音が変わってないか心配です。
[2001/08/18 14:20:22]

お名前: abu   
 始めまして、おてるさん。
 私もしけにろさんと同じ考えで、自分が気に入った音で鳴っていれば
外観はほとんど気にしないほうなのですが、どうしても我慢できないと
いう場合には腕のいいリペアマンに頼むことでほぼ完璧に修理してもら
えます。ただしその分費用もかかりますので、どちらを取るかですね。
[2001/08/15 09:19:37]

お名前: しけにろ   
始めまして、おてるさん。
具体的にどのような状態でギターの
トップ板の塗装がはげてしまいましたのでしょうか?
高い買い物だけに、落胆のお気持ち存じます。
私の個人的な意見ですけど、見た目はどうであれ、
音が良ければ問題無いと思いますが、
諸先輩殿、御発言お願いします!
[2001/08/14 23:09:36]

お名前: おてる   
みなさん、こんにちは。
初めて書き込みをさせて頂きます。
先日ある事情で、ギターのトップ板の塗装がはげてしまいました。
これは、楽器屋さんで修理というのはできるのでしょうか?
見た目が変貌して大変落胆しております。
詳しく教えて頂くとありがたいです。
[2001/08/11 14:18:37]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る