記事タイトル:LSVと18GE交換しました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: M宮@仙台    URL
はじめまして。
仙台のM宮と申します。

私も最近HD28LSVを手に入れました。

D18は持っていましたが、ずっと憧れていた28サウンドが我が家にやってきて、
もう毎日よだれ流しながら触っています。

OLDサウンドではないですが、ずしんと響く音はまさしくマーチン28!
(ほとんど弾けないんですけどね)

あぁ、ブルーグラスやってて良かった。
[2003/05/11 22:25:10]

お名前 Name: しんじ   
染村さん、どうもありがとうございます。
やはり28はいいですね。しばらく45と18の2本だったので、よけいにそう感じています。
特に音全体に、腰の強さを感じます。
不思議なもので、LSVのルックスもいつのまにか好きになりました。
幅広のセル巻きノーインレイのフィンガーボードも、弾きやすいし、質感がとても良いです。
染村さんのホームページのファンとして、又、28のオーナーになれて良かったです。
[2002/08/17 08:27:45]

お名前 Name: 染村 哲也   
しんじさん、こんにちは。

HD-28LSVご購入、いや御交換(!)おめでとうございます。
思い切って交換されて、満足できて良かったですね。
ちなみに、私はHD-28LSVのルックスも大好きです。
[2002/08/16 09:21:01]

お名前 Name: しんじ   
先日、(HD28LSVとD18GEを交換するか悩んでいます)でお世話になりましたので、
報告します。本日、交換してきました。
18を手放すのは、つらかったですが、98年LSVは、やはりこれしかないという音でした。
又、トップのアデロンも当時LSVか、カスタムにしか使用されていなかったので、まるで、
45グレードのような素晴らしい木目です。
やはりギターは、このギターは世界に1本しかないという物だと思うので、再び手にしました。
この名器を弾き込んで、愛器として育てていこうとおもいます。
[2002/08/14 21:50:36]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る