記事タイトル:Doolin Guitar って? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: アコキング。   
下記店舗に入荷しました。宜しかったら弾いてみたらどうでしょう。

http://www.hobo-g.com/
[2003/01/16 19:05:38]

お名前 Name: GEN88   
ご質問のギターを直接作家から輸入している方のHPです。(代理店のようなもの?!)ギター教室の先生で、丁寧な方なので詳しく分かると思います。   http://homepage1.nifty.com/azul/index.html
[2002/12/22 04:30:15]

お名前 Name: mm   
shirabeさん、どうもありがとうございました。
早速、ご教示いただいたページ拝見しました。ここに出入りされている方々の情報量の
多さにはいつも以上に感心させられました。
本当にありがとうございました。もし手に入れるようなことがあればまた報告させていただきます。
[2002/12/18 22:03:28]

お名前 Name: shirabe   
こちらでお尋ねされてはいかがでしょうか?(^^ゞ
トップの写真から・・・・

http://www.otomaru.net/
[2002/12/17 23:02:51]

お名前 Name: mm   
アコキングさんどうもありがとうございます。
早速教えていただいたサイトへ行って来ました。ダブルカッタウェイにポリシーをもった
ルシアーの方のようですね。MP3で音も聞けました。綺麗な音色でした。
マーチンとは全く違うコンセプトであることも了解できました。
いつか弾く機会があればと思います。
さすがこの掲示板であればこそ、色々教えていただけて感謝しております。
また機会があればよろしくお願いいたします。
もし、別の方で、このギターを所有されている方がおられれば、お教えいただければと思います。
[2002/12/17 21:10:31]

お名前 Name: アコキング。   
ご本人のHPがあっさり見つかりましたよ。ダブルカッタウエイで有名だそうです。ただし英文ですが。

>アメリカのアコースティックギター製作家のMike Doolinさんのサイト
>http://www.doolinguitars.com/
[2002/12/16 22:02:34]

お名前 Name: mm   
はじめして、mmと申します。
ギター好きで、いつもこの欄の書き込みを読ませていただいて、刺激を受けております。
マーチンも何本か所有し、いつかはオリジナルヘリングボーンの所有を目論むおじさんです。
但し、本日は28以外の話題で恐縮なのですが、本欄の先輩諸兄に教えていただきたいことがあります。Doolin Guitarと言うギターについてわかることを教えていただきたいのです。何かの本で見たことがあるようにも思うのですが、どこの国のどういうメーカーなのか、どういうルシアーが製作しているのかを知りたいのです。あるギターショップのページの写真で見て非常に興味を持ってしまったのです。どんな音がするのだろう?どこの国で生まれたのだろうと思いをめぐらせるばかりで、何もわかりません。本欄の先輩諸兄であればご教示いただけるかと初めて書き込みをさせていただきました。よろしくお願いいたします。
[2002/12/16 21:40:06]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る