記事タイトル:まるごと1冊マーティンD-28 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: のれん   
すいません改行してませんでした。

同じ『まるごと〜』シリーズのストラト特集号で、
すでに『まるごとD18』が特集されました。ページ数は少なく寂しい限りでした。
でも結構充実した内容です。もう、こちらも絶版なんですかね・・・・???
[2006/06/02 20:09:19]

お名前 Name: のれん   
同じ『まるごと〜』シリーズのストラト特集号で、すでに『まるごとD18』が特集されました。ページ数は少なく寂しい限りでしたが、結構充実した内容です。もう、こちらも絶版なんですかね・・・・???
[2006/06/02 20:07:49]

お名前 Name: グリコ   
D−18徹底研究ほしい、に1っ票。
音は価格・材ではない、とかマホ最高なんてコメントが
多い割りに、18の本ってないよねぇ。
バリエーションが少ないと一冊にならないのかなあ。
G社と合わせて”マホギターのすべて”でもこの際いいです。
どなたか作って!

 
[2006/06/01 23:56:50]

お名前 Name: ACOじろう   
 その本が出たばっかしの時、買ったんだ。出版社にみんなで再販リクエストしたら
どうかな?もちろん同じじゃつまらないからD−28 VOL.2みたいなかたちで
・・・。あれから何年も経つから、もっとあたらしい情報や画像も入れて出版して
欲しいですね。それもいいけど、個人的にはD−18徹底研究のほうがいいな。
どっかで出てるかな?見たこと無いな。
[2006/06/01 23:28:27]

お名前 Name: Rikki   
当時、幸いこれを自分は購入しました(ごめんなさい)。

で、この一連のシリーズで「000-18、28」「テレキャスター」「リッケンバッカー」
「ヤマハFG-180」などバンバンでてました。

今考えると、全部買っときゃよかったと思いました。
全部、廃刊ですね。

その他のものはあまり流通してませんが、幸か不幸か「まるごと1冊マーティンD-28」
だけは、ときどきヤフオクでみかけます。

やはりこのシリーズでは人気があるのでしょう。他のものに比べればまだゲットのチャ
ンスは残されてます。幸運祈ります。
[2006/05/29 14:26:51]

お名前 Name: むうとん   
今現在、ヤフオクに出品されてますよ〜

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n37239921
[2006/05/28 17:30:30]

お名前 Name: のれん   
先日オークションで9800円で見かけました。
落札されたかは知りませんが・・・・買っといてよかった・・・。
[2006/05/27 11:15:58]

お名前 Name: せんせい   
1年程前にまんだらけで見つけ、開店を待って買いました。
なんと\5,000。
でもそれ以外でここ数年入手可能なものは手にしたことがありません。
[2006/05/27 10:17:20]

お名前 Name: アコキング。   
残念ながら廃版です。
ヤフオクでは定価の2倍以上で取引されていますね。
こまめに古本屋を探すしか手がないのですが、
営利目的で組織的に探している人がいるので全然見つかりません。
[2006/05/26 02:20:12]

お名前 Name: とにー・ごはん   
あれって最近ヤフオフで中々の値段でみかけますよ。もしかしたら廃盤ですか。
[2006/05/26 02:07:36]

お名前 Name: すみれ   
「まるごと1冊マーティンD-28」という本を探していますが、どこにも売っていません。
どうすれば入手可能でしょうか?ミニサイズ文庫本「マーティンD-28という伝説」というのは持っていますが、これでは満足出来ません。

教えてください。
[2006/05/26 00:34:17]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る