記事タイトル:バングラデシュコンサートでのD−28 NEW 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: ACOじろう   
あのバングラコンサートの最近発売されたDVDを買いました。以前のものよりかなり
画像も音も良く、ディランのD−28(60年代前半ものか?)もマイクどりのため
ナチュラルな音で録音されている。4〜5曲弾き語りしてますが、声、ハーモニカ、そ
してギターのストロークどれをとってもこの時のプレイはかなり良いと感じました。
ディランが来れなかった時のために呼ばれてたというバッドフィンガーのピート・ハム
も「ヒア・カムズ・・・」でジョージの横であのフレーズをD−28で弾いていたのが
印象的でした。ジョージはほとんど指板を見ないで余裕であのフレーズを弾いていたな
。それにしてもクラプトン。バードランドであの曲のソロはちょっとねー。抜群にカッコイイんだけど。
[2005/12/22 21:30:49]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る