記事タイトル:丸ごと一冊 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: ハンドルネーム不変      
ハンドルネーム不変 君こそお節介ババだね
[2005/12/29 12:31:36]

お名前 Name: △不思議   
2000円でも売っていたよ。
あきらめるな・・・
[2005/12/27 12:32:32]

お名前 Name: ヒョン   
ついこないだ8000円で落札してたよ
[2005/12/26 15:57:42]

お名前 Name: ひろし   
なんと、オークションで5千円もしたのか。先月000-28持ってる友達にあげたばかり
[2005/12/25 22:08:43]

お名前 Name: ハンドルネーム不変   
○トクって・・・。
児雷也なのに・・・。
[2005/12/25 21:33:24]

お名前 Name: ○トク   
オークションで5000円前後で取引されているので2000円では誰も売らないと思う・

そんなわかるかい、決めつけるなよ
売る人も出てくるよ。
[2005/12/25 18:17:52]

お名前 Name: ○ヒロ   
オークションで5000円前後で取引されているので2000円では誰も売らないと思う・・・。
[2005/12/25 18:06:22]

お名前 Name: 児雷也   
はじめまして。

「丸ごと一冊マーティン000/OM」なんですが、どなたか譲っていただけませんか?
あんまり高い額は出せませんが、「これぐらいの額なら譲ってもいいよ」と言う方連絡ください。
(2千円ぐらいだと幸いなんですが。。。)

どなたかよろしくお願いします。
[2005/12/25 15:25:52]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る