記事タイトル:ギター大好き 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: プロM   
まいど♪

足立区にこだわらんと、花の都、ギタ〜の聖地「東京」へお引越しされたんや
さかい是非とも「御茶ノ水」めぐりをして下さいな。一日でも見たらんくらい
ええギタ〜があふれとりますわ。あとは「中央線沿線沿い」にも結構おますで。
(散。。歩)にはお金は持っていかん事ですわ。誘惑に負けそうになるでな。
[2007/05/19 18:29:05]

お名前 Name: kachion   
皆さんこんにちわ。最近東京都足立区に転勤してきました者です。
楽器店を散策するのが楽しみな私ですが、足立区の楽器屋(特に中
古)を探していますが、知っている方は大体の場所、店名でも良い
ので教えてください。
[2007/05/16 14:04:51]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る