記事タイトル:ミカルダ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: CHY森   
石橋ロックサイドパーツショップ/御茶ノ水でミカルダはミツカルダ!
マーチン用かどうかは知りませ〜ん。
[2006/02/13 19:38:41]

お名前 Name: OM愛好家   
半年前にFelixを買ったついでに'81 HD-28をいじりたくて、
HIGHを5個、MEDIUMを2個買いましたがもうないんですね...。
[2006/02/01 21:54:33]

お名前 Name: のり   
私も中古で買ったのが牛コツが付いていたのでノーマルの音を試してみたくてミカルタ
を探しました。黒澤楽器全店で確認をしていただいたのですがどこも在庫は無いとの事
でした。

カワセ楽器にまだまだ在庫があるとの事なのでミカルタサドル作ってもらいました。
リペアも引き受けるショップですと中古があるみたいでいつも行くショップで程度の
良さそうな物を今後のために分けてもらいました。
[2006/01/30 19:27:52]

お名前 Name: アコキング。   
数年前のことですが、国内では黒澤の本店でもパーツとしては売ってくれませんでした
ので、米国マーチン社の1833ショップから直接まとめ買いしました。
しかし現在では売っていないようです。サイトを見てみましたが、ボーンとタスクのみ
でミカルタはありませんでした。
[2006/01/29 23:48:00]

お名前 Name: トニーごはん   
過去レスでミカルダが販売されているとの事でしたが、これって普通に楽器店で取り寄せ
可能なんですか?それと高さが3種類ほどあるそうですけど・・・詳しい方お知らせくだ
さい。それと牛骨と比べて音質はいかがですか。70年製に付けようかと思っています。
取り替えはサドルを考えています。取り付け問題無いでしょうか。いかがなもんですか?
[2006/01/29 02:56:39]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る